ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

《 3/29(水) コラボ講座 Vol.2 【 ケイシー療法 臨床の現場 生と死の間で 】 オンライン講座 》

 

 

今年は奇数月に、各界の先生方をお招きして
光田先生とのコラボ講座を展開します。

コラボ講座 第1弾は、ゆめのきクリニック 長谷川雅江先生をお招きし、
『ケイシー流食事療法と現代の栄養学』について、たっぷりと語っていただきました!

 

333.hatenablog.jp



100年前にリーディングによってもたらされたケイシー流 食事療法
現在の栄養学が少しずつ追いついてきています。
様々なエビデンスをもとに、現代の栄養学がケイシー流食事法を推奨するような形になっている現状をお伝えいただきつつ
『どうしても食べたかったら食べる選択を推奨します』
自分の正直な衝動を素直に受け入れる清々しさも持ち合わせた講座でした。

また、雅江先生が夢療法家というこもあって
『夢に問い合わせることも良いです』とアドバイスいただいたり

頭で考えすぎない
情報に振り回されない
不自然さを取り除き、魂の声に耳を傾けるような治療

そんな雅江先生のお人柄に、ファンも激増!

光田先生と雅江先生は共通点があり
お誕生日も一緒です。
ご縁ですねぇ


f:id:sssss333:20230308134725j:image

 

 

ご質問も多くいただき、光田先生からもたくさんご回答いただきました。
大変盛り上がった回でした。
ありがとうございました♪

アーカイブでのご受講、随時受け付けています。
2か月間ご視聴いただけます。

 

     🌱

 

コラボ講座 Vol.2 は
自由が丘と八ヶ岳の2拠点生活を送りながら
病院からも見放されたような末期がんの患者さんの救いの場としてご活躍の鍼灸師さん
遠藤聡哲先生をお迎えしての講座です。

各拠点で自然療法、ケイシー療法のご対応いただけるだけでなく
ご希望があれば、可能な限り遠方にも往診に出向いてくださいます。

 

聡哲先生のところへは、なぜか重篤な患者さんが多く訪れます。
これも神様の巡り合わせでしょうか。
結果が出る場合もあれば
病院での過剰な治療などが仇となって手遅れとなる場合もあります。
そんな時もケイシー霊学が、患者さん、見守るご家族に恩寵をもたらします。

 

ご経験に裏付けられた臨床現場の生の声を
聡哲先生より語っていただきます。

また、光田先生より、ケイシー先生のもたらした福音が
臨床現場の様々なシーンでどのように役立てられるのか
そのあたりも教えていただきます。

 

 

f:id:sssss333:20230308134858j:image


   コラボ講座 Vol.2
【 ケイシー療法 臨床の現場 生と死の間で 】


ライブ配信日時:3/29(水)  13:30~17:00

オンライン講座となります。
PC、スマホタブレットなどでご視聴いただけます。
後日、2023年5月いっぱい、アーカイブ視聴有。
その間、繰り返し復習していただけます。

 

 

 

【 講座概要 】

ケイシー療法の温熱ひまし油湿布は抗がん剤の副作用を軽くします。
オオバコ軟膏はがんの腫脹を抑える力が強いです。
そのようにケイシー療法は本当にがん治療に役に立ちます。

しかしがんの臨床には身体のケアだけではなく、心や魂の面の働きかけも重要なのです。
私はカウンセリングの訓練も受けていないし霊媒のようなサイキックの力も持っていないですが、
ケイシーのリーディングや他の多くの霊界通信から学んだことをお伝えすることで、これまでいくばくかがん患者さんやご家族の心の負担を軽くできてきたのではと感じています。

病は霊的成長を遂げる一つのキッカケと聞いています。
その一助になればとこれからも取り組んでいきたい。

これまでケイシー療法も使って応対してきた、2000人以上のがん患者さんの臨床の場であったこと、お話してきたことなどを語らせていただきます。

(講師:遠藤聡哲先生)

 


・・・・・・・・


【 遠藤聡哲先生 プロフィール 】

1961年東京生まれ。慶應義塾大学商学部卒。
会社員15年を経て38歳で鍼灸師に。
接骨院、病院勤務を経て2002年、目黒区に聡哲鍼灸院を開業、今に至る。
自然療法、植物療法、ケイシー療法などで主にがん患者さんを2000人以上治療。

 

soutetsu.com

 


末期がんの患者さんに向き合う臨床現場の様々な取り組みを通して
聡哲先生が感じられた病気が教えてくれる霊に生きること
しっかりとお伝えいただきます。

絶対ハンカチ必須です。。

 

 


【 講座スケジュール 】

3/29(水)  13:30~17:00

聡哲先生より、ケイシー療法を中心とした臨床現場の生の声をお届けいただき
光田先生より、ケイシー先生の福音が臨床現場へもたらす恩寵をご教授いただきます。
最後に、クロストークしながら質疑応答等にも応えていただきます。

途中休憩あり。
ご質問、随時受付中です!

 

 

【 講座費用 】

7,700円

 

 

【 申込み方法 】

メールにて受け付けます。 > 333@sodaplus.com

ケイシー療法 臨床の現場 生と死の間で』とメールタイトルに明記の上、
以下の内容をお知らせください。

・参加者名(よみがな)
・メールアドレス
・電話番号
・お住まいの都道府県、国名
・お支払い方法
    → 銀行振込、またはPaypal のいずれか
        ご都合をお知らせください。


◆お振込先
    楽天銀行 ワルツ支店 (204) 普通 7023800
    口座名義人 株式会社 sodaplus(ソーダプラス)

※申し訳ございませんが、振込手数料はご負担願います。
※お申込みの際、お振込み名義人の前に【333】をご入力ください。

 

 

Paypal
   お申込みの後、個別にメールにてご案内いたします。
  クレジットカード払いをご希望の方はこちらを選択してください。

 

 

◎キャンセルポリシー
    運営者の都合により予定の開催が困難となった場合、
    日程変更での対応、または全額返金とさせていただきます。
    それ以外の参加費の返金はいたしかねますので
    あらかじめご了承ください。

    参加が難しくなったば場合、他の方に譲渡することは可能です。
    その場合は、その方のお名前、メールアドレス、電話番号を明記のうえ
    メールにてお知らせください。

 

 

 

●主催 : [ ヒ カ リ ノ 雫 ] sachi
    お問い合わせ先 :333@sodaplus.com