ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

「上質なアート、とくに音楽に触れなさい」 そんな強いメッセージを受け取り 次の日に偶然にも格安になっていたチケットがとれました。 久しぶりのクラシックコンサート。 この建物も久しぶり。 開場前に、時間があったので 隣接しているアートギャラリー、 …

簡単デトックス

年末年始、食事が乱れやすくなっていますね。 理想の食事は 「食べたいときに食べたいものだけ食べる」 そんな食生活です。 体の調子が本来の状態に戻れば、 食べたいときに食べたいものだけ食べても、 暴飲暴食に繋がることはないでしょう。 むしろ、かな…

掴みに行く

年末になり、今年、秋くらいに引っ越し鑑定させていただいた方々から次々に「お引っ越ししました!」「お引っ越しがきまりました!」と嬉しいお知らせが続々と届いています。 中には、一カ月切ったところで「ムリかも。。」と弱気になってこられた方もいら…

GIVE & TAKE?

イヴですが、 お不動様のお話。 説明のしようのないことが度々おこります。 お不動様に助けて頂いたことがあります。 まさに、命拾いのような 奇跡のようなことでした。 お礼をしに、高幡不動尊様へお詣りにいきました。 お不動様は大変パワフルで、 力強い…

イヴの足音

クリスマスイヴの足音が聞こえてきました。寒さに寄り添ってあるく二人の後姿をいつもより多く見かけるように感じます。ほんわか。 今年のクリスマスイヴは特別な日です。未来に向けて、なにかポジティブなアクションを具体的に起こしたい日。 ずっとやりた…

ワクワク

オーダーパワーブレスを納品させていただいたお客様から、Happyなメッセージいただきました♪ 早速お尻を叩かれるような変化が。。♪ その方にあったパワーストーンや宝石をつかって、ブレスレットやアクセサリー、ジュエリーもお造りしています。 詳細はのち…

「今」

♪ 今のすべては 過去のすべて 二階堂和美さんが歌う 『かぐや姫の物語』 の主題歌『いのちの記憶』の歌詞の一部です。 「今」は「未来」でした。「今」は「過去」でもあります。 未来に抱く希望を現実にちかづけ過去を抱きしめるには何より「今」にヒカリを…

満月

-ヒカリシズク- 今年一番高く輝く満月。

無事是貴人

-ヒカリシズク- 「無事是貴人」

嬉しいご報告

嬉しいご報告メールがきました。 カードをメインに時々リーディングセッションをしていた女の子。 大きな愛がすぐそこにあるのに掴めない理由はなに?まだ出会ってないけど、すぐそこ。 彼女にはそんなにネガティブなものは感じない。でもなにか、お掃除がと…

今日から

ブログ開設記念ということでうことでセッションをうけられた方、先着10名様にブラジル産クォーツのポイントをプレゼントいたします。 ご自身で選ばれてもよいですし ご希望があれば、わたしの方で選ばせて頂きます。 ブラジルで採掘、研磨されハワイを経由…

各種セッションについて

+ リーディングセッション 対面で行うリーディングになります。 九星気学(風水)、ホロスコープからその方の本質を知り数種類のカードデッキも使いリーディングをします。ペンデュラムで深めます。 ・今、そしてこれからのアドバイス・お引越しの相談(方位…

はじめまして

sachi です。 「 ヒ カ リ シ ズ ク 」 わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。 ・・・・・・・・・・・・・・・ ココロに、今を中心とした全てのタイムラインに、愛のヒカリが溢れますように。そ…