ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅にいます

のんびり続けているジュエリーブランド sodaplus 久しぶりに期間限定で出店しています。告知が遅れました。 定番のK18YGに天然石やダイヤを使ったジュエリーラインを中心に展開しています。 エネルギーのあった石探しやオーダーメイドジュエリーのご相談もお…

子供達との未来 進学編

こないだ書いた記事 ⇒ 子供たちとの未来 序章 ここ数日、子供達の今と未来について本気で考えさせられることがあったので先日、ブログに子供達のこと書きました。 唇にヘルペスが出来るほどものすごく爆発してしまいましたw夜中叫んでたw きっかけは、あるリ…

子供逹との未来 序章

このお仕事を始めてからずっと一貫したメッセージが一つあってそれは「子供たちに関わりなさい」というものでした。 これに気付くのにちょっと時間がかかるのですが気付くと、その時必要なメッセージの他に必ず子供たちに関するなにかメッセージを受け取って…

2018年版 『暦を詠む WS』 12/3 開催!

11月7日、立冬を迎えました。 土用明けのすがすがしいお天気の日またお呼び出しがありましたので伺ってきました。 榛名神社 ~ 榛名湖 紅葉初旬といったところでちらほらと赤い葉っぱの木々がありました。 たくさんの叱咤激励のメッセージをいただき夕方には…

満月に髪を切る

本日 14:22頃 牡牛座で満月 牡牛座は愛と豊かさの星自分を取り巻く有形無形の豊かさについて感じてみる 愛と豊かさは共鳴し合うヒカリ 愛は与えれば与えるほどに増え愛の量で真の豊かさを測るとき 喜んで与える意思は男性性のエネルギー喜んで受け取るココロ…

嬉しいご報告! TRUE LOVE

しばらく日本を離れていたのでリーディングやらお打ち合わせやら宿題がたまってバタバタと忙しい日々です。とてもありがたいこと。 そうしながらどこかソワソワしていました。あるご報告を予感しちょっと落ち着きません。 そしてつい先日、予感通り、ある方…