ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お導きの場所 吉方旅行レポート 続々到着☆

今年、2017年の吉方旅行リーディング鑑定させていたきました方々から素晴らしいお写真とレポートが届いてます。 リーディング鑑定にいらっしゃる方々へ呼ばれている場所、訪れるべき時をお知らせします。思いがけない場所、神さまのお導きに歓喜の声が漏れま…

浄化塩を使った手前味噌 解禁☆

3.11 の日 信頼ある先生の厳選食材とご指導のもとうちで用意した特別なお塩、浄化塩を使って手前味噌を作成しました。 333.hatenablog.jp 測らずして、この日は3.11の日でした。 参加されたみなさんと、多くの犠牲者の方へ哀悼の意をこめて黙とうをしてから…

私になる!【 曼荼羅メソッド WS】 開催☆

ギリシャのレポートができないままひさしぶりにワークショップのご案内です。 私が思いがけずギリシャに行けたのは【 曼荼羅メソッド 】を使って自分の本心と向き合い意識と行動を変えたことに他ならないなと感じています。 ギリシャだけではありません。 今…

抗えない

ギリシャのクレタ島からサントリーニに移動してホテルのお部屋でこのブログを書いています。 最近はなんでも相談してきめます。この記事も、相談してから決めて書いています。 これまでこのブログにはかなり情報を絞って書いてきましたがこれからはもぅ少し…

呼ばれていくギリシャ クレタ島

ギリシャに着きました。 古代文明とオリンポスの神々と対話する旅のスタートです。 今年の大吉方位に選んだのは北西。 わたしの星でいうと本当は南東が良いのだけど ピンとこなくて 久しぶりにヨーロッパに行きたかったのもあって 北西を選びました。 ヨーロ…