ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

《 12/23(土) 【 エドガー・ケイシーの語る死海写本の世界 】  & 光田先生を囲んだ大望年会 開催! 》

クリスマスの雰囲気が街を彩り始めました。 今年はどんな一年でしたか? 一年を締めくくるのに、ケイシー先生の福音からイエス様に関連したリーディングを光田先生よりお伝えいただくことこれほどココロを高揚させるものはありません。 素晴らしい時間をケイ…

《 【 催眠(ヒプノ)の世界を探求する 】 アーカイブ受講募集★ 》

ぽかぽかの文化の日和やかな空気の中、【 催眠(ヒプノ)の世界を探求する 】 講座開催されました~ 333.hatenablog.jp 光田先生、催眠講座は 3回目くらいだそうでかなりレアとあって、日本全国からたくさんの方がお集まりくださり最後まで盛り上がりました…

《 アーカイブ配信 視聴期間延長!『食と想いが人生を変える』 》

たくさんの方にご参加いただきましたオンラインお話会 《『食と想いが人生を変える』 絵本『だっこしたい足くん』 出版記念オンラインお話会♪ 》 食事法とケイシー流オイルマッサージ、 介護者(親)の心的態度を整えることで 息子さんのADHD+自閉症が1年9カ月…