ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バキッと新月

3:46から新月。 昨日は冷たい雨の中、 早朝からみなさんと 浄化の為の深川不動尊参拝へ浮かいました。 さっぱり浄化した後、 新月を迎えます。 「ココロの棚卸し」 新月ノートとか 新月アファメーションとかいわれますが 月に一度くらい巡ってくるこのタイミ…

木を見て

枝を見て 葉を見る

新月直前! WSと大浄化ツアーのお知らせ

先日の深川不動尊の護摩焚きなど、とてもよかったので3月31日(月)の新月を目前に急遽大浄化ツアーを開催することにしました! 次の新月は、3月31日(月) 3:45 満月から新月にかけては、まさに浄化にぴったりな期間。 お掃除にも適していますし断舎利して…

イロイロシンクロ

あの日以来、ブログが書けないくらい めまぐるしくシンクロ炸裂の日々です。 もともとシンクロは多いんですが、 いつもと比較にならない。シンクロのスピードと数が尋常じゃない。 例えばこんな感じ。 昨日のお話です。 ・・・・・・・・・・・ 数日前、机の…

大事なことは口にしない

大事なことは 簡単に口に出さない方が良さそうです。 共通して、 益々そんな雰囲気。 確実になって 揺るぎないものになるまで、 本当に貴方のことを思ってるヒトにしか 打ち明けない方がいい。ヒトを選ぶ。 貴方のことを本当に思ってくれているヒトは 貴方…

神様達、八百万の神様達

今日、 日本の神様達と八百万の神様達の集まってる処にお参りに行ってきました。 至る伏線 ↓ 大きな神社の神様と、八百万の神様 - ヒ カ リ シ ズ ク 日にちは神様からのご指定日、 天気予報は雨でしたが 時折パラっと歓迎の雨が降る程度でした。 それどころ…

感謝 ☆ WSとパワーランチ会

先日の3月8日は特別な日として 初めてのプチワークショップとパワーランチの会を開催させていただきました。 立春!WSとパワーランチ会のお知らせ - ヒ カ リ シ ズ ク 当日は春の陽気で、ガラッと空気が変わったのが肌で分かる日でした。 まずは湯島天神に…

集合意識

良いことも悪いことも 思い一つで「引き寄せてる」というのであれば あの日の地震も大津波も 引き寄せてしまったのかな。 いつかくる、 いつかくる、 そんな風にメディアが警告を出し 皆がそれを目にして その「いつか」に備えたことで 本当はくるはずもなか…

特別な日

明日、3月8日(土)はみなさんに共通した特別な日です。天シャの日と一粒万倍日と寅の日が重なった今年最高の日となります。 なにかをスタートさせたり、新調したり素晴らしい未来に向けた行動を移す時間にお使いください。 お財布を新調されるのがよく知られ…

守護仏様、降臨

大いなる存在は、リーディングや瞑想誘導の最中だけでなく遠隔浄化中にもその場所へ現れる場合があります。 その前に、 私の活動について、未だ詳細に明記していませんでしたがクライアント(御相談者)からのカウンセリング等の内容によっては他からのネガ…

大きな神社の神様と、八百万の神様

去年の11月くらい、不思議な夢をみました。 ・・・・・・・・・・・・・ 夢の中であることに気がつきます。 長かった髪がばっさり短くなりナウシカくらいのおかっぱになっている。ずーっと長い髪だったので、とてもびっくりします。 『なんで?』 でもその…