ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の 『暦を詠むWS』 12/18 開催

町はクリスマスモードになりましたね。 お友達と集まって、今年の振り返りの会、さっそくやってました。 今年あった各自のニュース、良かったこと悪かったこと色々お話ししながら、それでも互いの成長をたたえあう会でもあります。 今年一番おいしかったもの…

重なりの日

最近はブログの更新がめっきり減ってしまいましたが忙しくさせていただいていて大変ありがたいです。 暦を詠むWS、個人鑑定の際、ついでに実施される方も多いです。 この時期は特に、来年の吉方位のリーディング鑑定のお客様が多く全体の運気や吉方位、と…

進化した 『暦を詠む WS』 11/12 開催

土用の最終日の今日は、朝から良いお天気です。 明日からまた通常モードですね。ガーデニング、今日一日我慢されてくださいね。 先日、ORIDOさんで開催させていただきました今年初の「2017年版 暦を詠むWS」。 たくさんの方にご参加いただき感謝のひ…

海外の鑑定リーデイングセッション

気の早い方はもうとっくに来年、 2017年の吉方位の気学鑑定含めたリーディングセッションにお越しくだいます。 特に経営者の方は多いです。 先日は、一時帰国された学校経営者の方。来年のヨーロッパの都市での事務所設営から、その後の学校設立までの鑑定で…