ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

身代わり

「チェーンが切れちゃいました、、」 オーダーいただいて納品後、 暫くして このようなご連絡を頂くことがあります。 ご愛用いただいてるネックレスだったり ブレスレットだったり 指輪の場合も。。 久しぶりに手元に戻ってきたその子と しっかり会話します…

2015年版 暦を詠むWS

ハロウィン直前ともなると そろそろ年末のにおいもしてきましたね。 一年は早いです。 ご好評いただいています「良い日ダメな日カレンダー」 来年、2015年版できました。 今年のより更にパワーアップです☆ 早速ですが カレンダーの見方、活用法、 また、気学…

セルフイメージ

本日 6:57 部分日食で蠍座の新月スタート26日に水星順行、それまで情報、連絡、わらわらするかも。なので、26日までは電子機器の新規購入などは避けたい。はい、(なので、ケータイ新調を我慢しています。。)この新月前後から、もぅ古い自分の癖とか滞って…

呼ばれていく旅、宮城蔵王 (2)

先日、初めての東北、宮城蔵王へ行ってきました。 前編はこちらから。 呼ばれていく旅、宮城蔵王 (1) 最終日の朝、台風19号の余韻が少し残るも 雨も上がり、時折日差しも雲の合間から覗く 気持ちの良い朝を迎えました。 お一人様用の美味しい可愛い朝ごはん…

呼ばれていく旅、宮城蔵王 (1)

秋も深まり、旅行シーズンです。 気学から西をとろうと思っていたのですが なかなかココロが決まらない。 決めても決めても決まらない。 暫くして理由がわかりました。 その一つが、 宮城蔵王で日本の女神様が呼んでくれています。 数年前からずーっとパワー…

神道とおみくじのお話

防御と浄化のためのワークショップ 急遽開催にも関わらず ご参加頂きました皆さまのおかげで 無事にやり遂げられました。 有難うございました。 古神道は素晴らしい。 DNAに刻まれた記憶を思い出させ 日本人で良かったと、 心から思わせてくれる道です。 古…

古神道WS 防御と浄化

急ではありますが、 今度の週末、11日の土曜日 午前中に 古神道に則った 防御と浄化のワークショップを開催します。 緊急告知で申し訳ありませんが ご参加下さいます方、 ご連絡お待ちしております。 今回ご紹介する防御と浄化方法は まだどなたにも公開して…

はじめまして。[S] です。

本日は今年最後の天シャの日と一粒万倍の日の重なった日。何かをスタートさせたりするのにぴったりの日です。ぼーちぼーち作っていたHP他、いろいろ公開です☆この日に公開できてとても嬉しく思います。 ブログ先行でやっていましたがおかげさまで沢山の方に…

10月の空模様

10月はエクリプス(食)が2回起きます。 1回目は8日の赤い月。 2回目は24日。 食は、時にはショックな出来事だったり 時には今までの頑張りに対する報酬だったり 様々な形で何かを届けてくれます。 一見、良い、悪いで判断できそうな ハッキリとした色をみせて…