ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝です

大嘗祭のタイミングで出雲大社で開催されましたイベント 333.hatenablog.jp 333.hatenablog.jp 西日本を中心に多くの方にお集まりいただきお陰様で、ご盛況のうちに幕を閉じました。ケイシーの福音にふれ、皆さまと共に深い感動を共有することができました。…

ごえんマルシェ 食材、出店者さんのご紹介

「吾が高天原にきこしめす 斎庭の稲穂(ゆにわのいなほ)を以て、 また吾が児(みこ)にまかせまつるべし」 八百万の神さまたちが、また今年も出雲へお集まりになりました。 神在祭のご案内 | 出雲大社 11月6日、午後7時に稲佐の浜で神々をお迎えします(神…

太陽が南中する時、ギザの大ピラミッドを一人で貸切してた件(長文)

10月14日から27日までイスタンブール経由でエジプト入りし数々の神殿を廻って最後にクフ王のピラミッドへ潜入しました。 エジプトに行くことは2年前に御使い&ギフトで訪れたギリシャ行きが決まった途端、 (次はエジプトだから) と決まっていました。 ギリ…