ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お坊さんにナンパされた夜

最後の十代の歳、 その頃、京都に住んでいた私は学生しながら平安神宮のそばでバイトをしていました。その日は遅番で、もぅすっかり暗くなって人気も無いバス停で最終バスを待っていました。ぼーっと待っていると、三条方面からふらふらと歩いてくる人影が見…

主役に戻る 新月のココロの棚卸し

今宵、23:55 獅子座の新月太陽を味方につけた獅子座が輝くときホロスコープが獅子座でなくても貴方の中の獅子座的な部分に太陽の熱と輝きで照らそう情熱的に!貴方の人生の主役は貴方貴方の周りの人は全て脇役です。貴方の周りいる人達は親兄弟、親族、パー…

出張リーディング鑑定 @ 長野

家族で伺います! と仰るので、 こちらから一人伺った方がお得です!w ということで 初の出張リーディング鑑定へ伺わせていただきました。 お知り合いの方もお誘いくださり 10時くらいからスタートして すっかり暗くなるまでお世話になりました。 今回は10…

盛夏の三大お不動様参拝のご案内

猛暑日が続いています。 過信せず、無理せず、体調管理にはくれぐれも気を付けて素晴らしい夏をお過ごしくださいませ。〇直近のイベント 8月 8日(土) 立秋 土用の明け、暦の上ではもぅ秋 8月11日(火) 一粒万倍日 木星が乙女座に移動 8月13日(木) 盆入り 8月1…