ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

《 新春企画 ~2022.01.11 『エドガー・ケイシー生涯と実績』フリー配信!& 新規プロジェクト 》

 

2021年が幕を閉じようとしています。

今年も色々ありましたが
去年に引き続き、
ケイシー先生の霊学を光田先生と共に配信することができて
皆さまと共に多いに学べました!
大変充実した嬉しい1年に感謝いたします☆彡


FBにて、2つのケイシーグループを管理
   エドガー・ケイシー療法実践者と食を繋ぐ』
   

www.facebook.com

 

 エドガー・ケイシーが解き明かす聖書の世界』
   

www.facebook.com

・1月から聖書講座 本編スタート
・全12回  霊性進化  魂の探求Ⅰ 修了
・ARE ドネーションProj ☆
・全12回  霊性進化  魂の探求Ⅱ スタート
・京都初進出!黙示録講座@国立京都国際会館

 


中でも、光田先生の聖書講座をスタートできたこと
このことが本当に歴史的に最高!

 

ケイシー先生の福音を真に理解しようとするならば
聖書理解は避けて通れません。
光田先生から情感豊かにお伝えいただく聖書の世界はこの上なく尊い
ご参加くださいました皆さまと共に歩んだ時間は
かけがえのないものとなっています。
ありがとございます。
いつからでもどこからでも始められる聖書講座

 

333.hatenablog.jp

 

 

 

2019年の大嘗祭以来、2年ぶりに会場を借りた講座が
京都国際会館での黙示録講座でした。
内容が濃すぎた2日間、
編集がおいつかずアーカイブ配信が途中で
ご迷惑をおかけしておりますが
今しばらくおまちくださいませ!

 

光田先生の真骨頂!
講座の締めくくり
『主の祈り』の誘導瞑想はこの上なく素晴らしく
大きな光の柱がたち
たくさんたくさんいらしていました☆彡

録画配信、随時募集中です。

 

333.hatenablog.jp

 

 

初夏に実施したAREのドネーション Proj
ふと『AREに寄付』ときて
実施したらAREの90周年と重なっていました!
「そういうことでしたのね!」と。

 

AREの存続があっての今日です。
大切にしたい。
たくさんのご参加、ご寄付をありがとうございました!
AREからのお返事が忘れられなくて
「あなたは使命を果たしましたね」
これ、ご参加くださった方、
全員に向けられたお言葉ですので☆彡

 

 

魂の探求講座もご好評につき!
光田先生のあらゆる引き出しを開けていただき
様々な角度からケイシー霊学を深めていく機会となっています。
修了した講座もアーカイブ配信可能です。
いつでもご参加お待ちしています☆彡

 

333.hatenablog.jp

 

333.hatenablog.jp

 

 

 

 

そんな有意義な1年を振り返り感謝の想いをたっぷり込めて!


魂の探求Ⅰの第1回の講座
エドガー・ケイシー入門 ~生涯と実績~』

➡  https://vimeo.com/541796715

 

こちらを、2022年1月11日まで、フリーで配信いたします☆彡
たーっぷりの3時間です!

 

第1回【 エドガー・ケイシー入門 〜生涯と軌跡〜】概要

エドガー・ケイシーの生涯と業績について、みなさんにたっぷりご紹介いたします。
なにしろ、エドガー・ケイシーが生まれてから亡くなるまでの人生の軌跡が、人間の本質が永遠不滅の霊魂であることを証明するものであり、そして、さらに重要なことは、われわれを存在せしめた《あの方》は、いまも、われわれの人生に介入し、われわれを導いて下さっていることが強烈に了解されます。われわれは一人で存在しているのではなく、驚くべき方と深い交流の上に生きていることが了解されます。そうすると、生きる視点がまったく変わってしまいます。「生きるも死ぬも神の懐住まい」というおおらかな心境になり、心うららかになります。
そして、われわれにとって嬉しいことに、ケイシーが残してくれた情報は、私たちのこの人生に直結する豊かな恵みをもたらしてくれるということです。病に苦しむ人には具体的な治療法を教え、心の苦しみを持つ人には苦しみの原因を溶かす方法を教え、魂の渇きに喘ぐ人には、主の祝福の豊かなことを教えてくれます。まさに現代における福音であり、ケイシーの生涯と業績を知ると、そのことを心の底から確信するようになります。
(光田 秀先生)


こちらは単に、初心者向けの講座と言い切れるものではありません。
ケイシー先生をよく知る人も、
もう一度彼の人生に触れてほしい。
主の御業の数々を、ケイシー先生の人生からありありと感じられます。
そしてケイシー先生ご自身も、主に仕え、同胞に愛を送り続けた。
最期の最期まで、奇跡に驚嘆、感動しっぱなしで
ハンカチ用意してご受講くださいませ。。


パスワードはケイシー先生のお誕生日♪
西暦含めた8桁でご入力ください。

 

(*'▽')

 

 

 

★★★ 「ちゃんとしたHP」ご支援のお願い ★★★

エドガー・ケイシーの霊学に触れ、共感された方へ

エドガー・ケイシーに関連した全国の有益な情報
例えば

・全国のケイシー関連講座情報
・全国の神の探求、スタディグループのご紹介
・ケイシー療法を実践してくださる病院、サロン
オステオパシー
・スウェディッシュマッサージ
・ケイシー食に関連した良質なお野菜を育てている農家さん&旬なお野菜情報
・ケイシー関連のアイテムを取り扱う各店舗、オンラインショップ

などなど

 

全国のケイシー霊学に関連した良質な情報を集約し
常に旬な情報をお届けできる「ちゃんとしたHP」を作成したいと思っています!!

 

「ちゃんとしたHP」っていうのは
手作り感満載のHPではなく
見やすさに、情報鮮度に拘った「ちゃんとしたHP」を作りたいのです。

 

「ちゃんとしたHP」を作成するのは
それなりに資金が必要となります!w
このプロジェクトにご賛同くださる方、
いくらからでも結構ですので、ご支援、ご協力をお願いいたします!


【 「ちゃんとしたHP」ご支援プロジェクト 】
    > 333@sodaplus.com

   記載していただきたい内容は以下の通りです。

   ・参加者名(よみがな) ※匿名希望の場合はその旨明記してください。
   ・返信用メールアドレス
   ・電話番号
   ・お住まいの都道府県、国名
   ・ご支援の金額


◆お振込先(Paypalをご希望の方は、ご支援金額と共にご一報ください)

     楽天銀行  ワルツ支店 (204)  普通 7023800
   口座名義人 株式会社 sodaplus(ソーダプラス)

   ※申し訳ございませんが、振込手数料はご負担願います。
   ※お申込みの際、お振込み名義人の前に【000】をご入力ください。


皆様の温かいご支援、ご協力をお待ちしています!

 

 

今年も一年、ありがとうございました!

良いお年をお迎えください。

 

 

f:id:sssss333:20211230223102j:image