ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

《 11/23(木祝) 特別講演【 バックミンスター・フラーの共同研究者 幾何学の天才 梶川泰司先生の驚くべき半生! 】 》

天才に会いたくないですか 直接半生をうかがえる、最初で最後の機会です。 * * * 1927年人生に絶望し、自死することで遺した家族を支えようと冷たいミシガン湖畔にたたずむ一人の男性がいました。 ところがその時、神秘的な体験をした彼は思いとどまりそ…

《 2024年版カレンダー出来!【 暦詠みWS 】します 》

天秤座新月の食です。いよいよです。 「もっと早くつくってください」と、有難いお声をいただきますので今年は頑張っていつもより早く作成しました。ちまたのカレンダーや手帳もこの時期に出そろいますね。 良い日もダメの日も事前に知っておくことで、準備…

《 11/3(金祝) 【 催眠(ヒプノ)の世界を探求する 】 》

無意識の状態にある時に――あるいは催眠術によって――この人に暗示を与える必要がある。 もっと創造的な影響力に向かい創造的な諸力から離れないようポジティブな反応を促す暗示を与える。 そして、催眠術はもっと創造的な影響力に向かうよう創造的な諸力から…

【 10/6(金) 『食と想いが人生を変える』 絵本『だっこしたい足くん』 出版記念オンラインお話会♪ 食事法とケイシー流オイルマッサージで息子さんのADHD+自閉症が1年9カ月で完治! 】

《 10/6(金) 20時~ 『食と想いが人生を変える』 絵本『だっこしたい足くん』 出版記念オンラインお話会♪ 》 食事法とケイシー流オイルマッサージ、 介護者(親)の心的態度を整えることで 息子さんのADHD+自閉症が1年9カ月で完治! われわれの食べているもの…