ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

10月の空模様



10月はエクリプス(食)が2回起きます。
 
 
1回目は8日の赤い月。
2回目は24日。
 
 
 
食は、時にはショックな出来事だったり
時には今までの頑張りに対する報酬だったり
 
 
様々な形で何かを届けてくれます。
 
 
 
一見、良い、悪いで判断できそうな
ハッキリとした色をみせてきますが
表面的なことだけで判断するには奥深くて。
 
 
 
いずれも、長い目でみて
成長を促してる宇宙からの計らい。
ちょっと試されてるかもですが、
 
 
 
嬉しいことは感謝でしっかり抱きしめて
 
 
ショックなことは
表面的なことだけにとらわれず
色んな視点で捉えてみたい。
 
 
 
 
 
あと、10月5日から26日まで水星逆行。
 
パソコンやケータイなど、
電子機器の買い替えはお勧めしません。
 
 
 
人との意思疎通もなんだかもどかしかったり、
何事もスムーズに行きにくくなる可能性がありますが
 
それを感じてるのはあなた一人ではないと心得て。
 
 
 
 
 
それでも1日ごとに秋が深まり
 
美味しいものが食べたくなったり
綺麗な景色を見たくなったり
人恋しくなったりします。
 
 
どうぞ、ココロのままに。
 
 
 
いつもより意思疎通がはかれなくても
それも素敵なエッセンスになって
時が過ぎれば、解決してくれることもあると思います。
 
 
 
 
 
 
 
8日の赤い皆既月食を思わせる
オレンジのセイロンティー。
 
大好き♪
 
 
 
f:id:sssss333:20141002162644j:plain