ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

はじめまして。[S] です。

 

本日は今年最後の天シャの日と一粒万倍の日の重なった日。

何かをスタートさせたりするのにぴったりの日です。



ぼーちぼーち作っていたHP他、いろいろ公開です☆
この日に公開できてとても嬉しく思います。




ブログ先行でやっていましたが
おかげさまで沢山の方に見ていただき
鑑定、リーディングにも来て頂いて感謝いたします。

お一人でも多くの方がヒカリに導かれますように。



そのお手伝いをするための活動を [S] と付け
HP、twitter、FB ページまでつくって本日公開です。

[S] のサイトとか、いろいろ公開日です☆

 

 

   + 公式HP     > About [S]


   + twitter        > Stwi333


   + FBページ  > S page

 

 

Links にも貼り付けています。

 

オンラインショップまでは間に合いませんでしたがw
しばしお待ちくださいませ。

 

 

 

益々皆様のお役に立てますように。

 

 

皆様も本日のよき日を活用して、すばらしい時間をお過ごしくださいね。

 


 

f:id:sssss333:20141004170252j:plain