ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

今宵は新月

 

今宵、23:14  おとめ座新月です。

 


漆黒の空の向こうに、眩いくらいの未来のヒカリを灯しましょう。

ココロの棚卸しをして、
欲しいもの、または手放したいものをリストアップして
理想の自分に近づけていく意思をもちましょう。

 


新月は願いがかないやすいといいますが
そこには意思がないと、具現化まではやはり難しいと思います。
また、個人的なエゴから発する欲だけで終始していると、
叶っても結果がわるいでしょう。

 

 

この地球も宇宙も、調和の上に共生していく性質を持っています。
わたしたちもそうです。


私たち一人一人の意思が、この共生というところにリンクして決定されると
実行力も伴い、具現化も早まります。

美しい未来の為に、地球のために、日本の為に
ご自身の未来を「共生」という言葉の上に重ねて
純粋意識につながった意思を選んでください。

 

 


この新月のココロの棚卸しと、気学の吉方旅行の成果でしょうか、
また願いが一つ叶いました。

 


私はジュエリーの作家でもあるのですが
いつかご縁があるといいな、と思っていた場所で
期間限定でポップアップショップがオープンいたします。

新月の夜に設営し、明日からのスタートです。
しかも大大吉の方位で!

 


気学の結気取り(吉方位旅行)をコツコツ続けていくと
こちらからアクションを起こさずして、向こう(良い気)から
お迎えに来てくれることもあります。
まさに、です。
本当に有難いことです。

しかも気学は最初が肝心なので、どれもこれもが重なり
このご縁がどれほどのものか、しっかり大切にしていきたいと思いました。

 


 

ジュエリーの道を選んだ時に
いつか、その人にあったものを一つ一つリーディングを通して丁寧に選別し
リーディングもできるジュエリー作家となるでしょうと言われてきました。

それから数年たち、
去年、自然な流れで今のような立場を選びました。
意思を固め、決心した時
真っ先に祝福に来てくださったのが大天使ミカエル様でした。

あの時、はじめて天使をみました!

とても驚きましたが、本当に素晴らしかったです。


 

 

皆様の今生に、ヒカリが増しますように

様々な形でお手伝いできたら幸いです。

 

 


顔が見えないところで、気学鑑定を含め、リーディングや
オーダーのパワーストーンブレスやジュエリーなどを
躊躇される方もいらっしゃると思います。


時々店頭にたっていますので、
お近くにお寄りの際は、どうぞ遊びにきてください。

 

+ information +

sodaplus ポップアップショップのご案内

+ 期間 : 8/26 ~ 9/8
+ 場所 : 横浜そごう B1 トランスマーケット


アクセサリーフェアの開催です。
たくさんの作家さんたちもいらっしゃる中での参加です。

ジュエリー、アクセサリを展開しています。

初日の8/26、及び週末の土日はなるべくお店にいる予定です。
個別オーダー、鑑定等の内容を伺いたい方などなんでもご相談ください。

 

 

 f:id:sssss333:20140825182017j:plain