ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

お導きの場所 吉方旅行レポート 続々到着☆

 

 

今年、2017年の吉方旅行
リーディング鑑定させていたきました方々から
素晴らしいお写真とレポートが届いてます。

 

リーディング鑑定にいらっしゃる方々へ
呼ばれている場所、訪れるべき時をお知らせします。
思いがけない場所、神さまのお導きに歓喜の声が漏れます。

 

でも本当に行くかどうかはご本人の意思にかかっています。
なのでレポートは本当にうれしいことです!

 

ありがとうごうざいます。

 

 

 

 

一部をご紹介させていただきます。

 

 

日本の其処彼処

 

f:id:sssss333:20171023133234j:image

f:id:sssss333:20171023133252j:image

f:id:sssss333:20171023142149j:image

 

 

 

 

海外の其処彼処

 

f:id:sssss333:20171023133331j:image

 

 

 

美味しいお写真も

 

f:id:sssss333:20171023133404j:image

 

 

 

 

ほかにもたくさんのお写真、レポート続々いただきました。
これからも到着しそうです。

 

 

みなさんの前向きな行動力に感動します!
とても嬉しく思います。


鑑定をしても、
行くか行かないかはご本人の意思力に左右しますので。

 

 

 

吉方旅行から帰って来てすぐ
顕現されたご報告もいただきました!

 

 

顕現 = 吉方旅行でとった方徳が現れる事

 

 

 

希望していた部署への異動が
吉方旅行後すぐ決まりました!  とか

 

 

 

ご家族で行かれた吉方旅行の後すぐ
パパの昇進が決定し、
さらにご本人であるママもお仕事の依頼が殺到。

何より、今まで難しかった次男くんが
「ありがとう」と言葉にしてくれたと、
とても喜んでいらっしゃいました。

 

 

他、人間関係で誤解が解けたり

逆に、良いと思っていた関係が解消したり。
(真のご縁ではなかったかもしれませんね)

 

 

 

 

吉方旅行のあと、場合によっては
浄化が促進されデトックスの意味で
好転反応で体調を悪くするケースがあります。
その場合は静かにお過ごしいただきたいと思います。

 

 

吉方旅行は、浄化される旅行です。

パワーがなんとかではありません。

 

逆に、「パワースポット」という言葉に惑わされると
邪気の多いところに行ってしまう可能性があります。。

 

 

 

 

正しく吉方旅行、吉方引っ越しをすることで

浄化が促進され、魂そのものの生き方により近すぎ
諸事整い、らしく生きやすくなる
そうして自分自身を認めていくことが増え
結果、感謝の数が増え
幸福を実感しやすい人生に変わっていきます。

 

 

 

 

 

貴方が導かれている場所、時、
リーディング鑑定いたします。

来年のリーディング鑑定もご依頼も増えてきました。

 

素晴らしい景色との出逢い、

体感されてください。

 

 

333@sodaplus.com

 

333.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

f:id:sssss333:20171023142212j:image