ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

自宅をパワースポットに

 
 
パワースポットという言葉ありますが

パワースポットとして紹介されている場所が
はたしてホントにパワースポットなのかな?
と、思うことは多々あります。
 
 
 
例えば、古墳です。
 
古墳をパワースポットとして
取り上げた記事は多いですが
むしろ危険な場所で
近づくことも正直お勧めしません。
 
詳細はここでは明記しませんが、
できる限り近づかないことです。
 
 
また、神社仏閣等であっても
神様がご不在だったり
人が行き過ぎて、返って低いエネルギーが
充満していることもあります。
 
 
 
 
一番良いのは自宅をパワースポットにすることです。
 
これは一見極端な話ですが
しっかり浄化とお掃除をして、
風水も出来る限り実践して、
良い気を通して波動をあげればよいのです。
 
 
何処よりも長く過ごす場所が何より居心地よくあると
メンタルを整えてくれて
パワースポットとなりえます。

目指すだけで変わって来るでしょう。
 
 

 
九星気学風水です。
 
その風水の基本を抑えて
容易に取り入れやすい色やお花で
お部屋の気をあげていくことができます。
 
 
 
以前行いました「色風水・花風水」のワークショップ
 

ご好評につき、
直近ではありますが、今度の日曜に実施します。
 
ご興味のある方はご参加ください。
 
 
 
○WS   色風水・花風水
 
+ 日時 :  8月24日(日)  13:00〜15:00
+ 場所 :  都内某所
             参加者の方に後ほどご連絡します。
+ 参加費 : 5000円
+ 持ち物 : 筆記用具
 
 
ご参加希望の方は、以下にご連絡ください。
 
 
333@sodaplus.com
 
 
 
 
 
 
f:id:sssss333:20140821230857j:plain