ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

今日から

 

ブログ開設記念ということでうことで
セッションをうけられた方、先着10名様に
ブラジル産クォーツのポイントをプレゼントいたします。 

 

ご自身で選ばれてもよいですし

ご希望があれば、わたしの方で選ばせて頂きます。

 

 

f:id:sssss333:20131212083217j:plain

 

 

 

ブラジルで採掘、研磨され
ハワイを経由してやってきたクォーツ。
内側には成長する過程で自然にできた山の模様、ファントムや
光にかざすと虹色に輝くレインボーがあったり
シトリン、ガーデンと表情は様々です。

また、ポイントは願いを叶える形と言われています。 

 

ちいさいけど、個性豊かなクォーツたち。
地球の裏側からやってきた出逢い。
浄化力だけでなく、
愛らしくて、なぜかココロを和ませてくれる優しさもあります。
 
 

セッションご希望の方は、投稿済みの記事

を必ず御一読ください。

 

この時期ですと、来年の吉方位、吉日のピックアップで
お引越しやご旅行の計画をたてられるのも良いですね。
また世界一優しいタロットリーディングで、
未来を見据えることもできます。