ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

ケイシー情報ポータルサイト「ちゃんとしたHP」ご支援のお願い

 

エドガー・ケイシーの霊学に触れ、共感された方へ

 

エドガー・ケイシーに関連した全国の有益な情報
例えば

・全国のケイシー関連講座情報
・全国の神の探求、スタディグループのご紹介
・ケイシー療法を実践してくださる病院、サロン
オステオパシー
・スウェディッシュマッサージ
・ケイシー食に関連した良質なお野菜を育てている農家さん&旬なお野菜情報
・ケイシー関連のアイテムを取り扱う各店舗、オンラインショップ

などなど

 

全国のケイシー霊学に関連した良質な情報を集約し
常に旬な情報をお届けできる「ちゃんとしたHP」を作成したいと思っています!!

 

「ちゃんとしたHP」っていうのは
手作り感満載のHPではなく
見やすさに、情報鮮度に拘った「ちゃんとしたHP」を作りたいのです。

 

「ちゃんとしたHP」を作成するのは
それなりに資金が必要となります!w
このプロジェクトにご賛同くださる方、
いくらからでも結構ですので、ご支援、ご協力をお願いいたします!


【 「ちゃんとしたHP」ご支援プロジェクト 】
    > 333@sodaplus.com

   記載していただきたい内容は以下の通りです。

   ・参加者名(よみがな) ※匿名希望の場合はその旨明記してください。
   ・返信用メールアドレス
   ・電話番号
   ・お住まいの都道府県、国名
   ・ご支援の金額


◆お振込先(Paypalをご希望の方は、ご支援金額と共にご一報ください)

     楽天銀行  ワルツ支店 (204)  普通 7023800
   口座名義人 株式会社 sodaplus(ソーダプラス)

   ※申し訳ございませんが、振込手数料はご負担願います。
   ※お申込みの際、お振込み名義人の前に【000】をご入力ください。


皆様の温かいご支援、ご協力をお待ちしています!

 

 

f:id:sssss333:20220121023401j:image