ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

6/22(水) 第11回【 数秘術 】

 

 

《 全12回 エドガー・ケイシー 霊性進化 魂の探求Ⅱ 開講!》

 

333.hatenablog.jp

 

 


全12回講座になります。
ケイシー霊学をより深く、多角的にとらえ
未来も見据えた講座ラインナップとなっています。

 

 

第11回【 数秘術

ライブ配信日時:  6/22(水) PM1:30~16:30

 


オンライン講座となります。
PC、スマホタブレットなどでご視聴いただけます。
後日、約一カ月のアーカイブ視聴有。
その間、繰り返し復習していただけます。

 

f:id:sssss333:20220604123908j:image

 

【 講座概要 】

(こうみえても^^;)私はもともと怪しげなものは信じない性質(たち)でして、生年月日の数字で人の性質や運命的傾向を推測できると聞いた時には、大いに「眉唾」だと思っていました。


しかしながら、エドガー・ケイシーのリーディングが「数霊」というものを認め、さらに、それの考え方、応用の仕方を教えているのを知った時には、驚きました。そして、そこから私の数霊術の探求が始まりました。


人や物に割り当てられた「数」には、何か不思議な性質が備わるらしく、世界各地に古来より数の不思議を探求した人々や霊学が存在しています。日本だけでも数種類の数霊術がありますし、エジプト、ギリシャカバラ、インドなどにも、それぞれ独自の発展を遂げた数霊術があります。しかし、同時に、それぞれの数霊術が共通して見出した原理もあります。


この講座では、「数霊」の不思議な世界を、エドガー・ケイシーのリーディングを頼りに探求して行きたいと思います。ご自身の性格や運命的傾向が、生まれた時の年月日に現れているのを知るのは、人間の神秘を知る上でもとても興味深いことです。
どうぞご参加下さいませ。


(講師:光田 秀先生)

 

・・・・・・・・

 

聖書にも込められた数の神秘。

数に秘められた宇宙の叡智とは…。

光田先生より、ケイシー先生のリーディングを中心に
多角的に『数霊』の不思議な世界を紐解いていただきます。

 

光田先生より ご教授いただくケイシー霊学も
益々深まってまいりました♪

 

ライヴ視聴が難しい方も、次月いっぱい録画視聴していただけます。 
単発のご受講も大歓迎です!

 


【 講座スケジュール 】

〇開催時間:13:30~16:30

第1回 【 神のもう一つの扉 彼岸の世界 】
第2回 【 ブッダの教えとケイシー霊学 】
第3回 【 インナービューティ(ケイシーの美容法) 】
第4回 【 幸せの法則 】
第5回【 キリストの輪廻転生 】

2022年~

第6回 【 宇宙と人類創世の物語 】
第7回 【 石の神秘 】
第8回 【 音と光と波動 】
第9回 【 オーラとライフシール 】
第10回【 ケイシー流一日の過ごし方 】
第11回 6/22(水) 【 数秘術
第12回 7/27(水) 【 輪廻を超えた人々の生き方 】

 

※単発受講OKです。
   開催済みのものは約一カ月アーカイブ視聴できます。
   単発でもお申込みいただけます。
 

【 講座費用 】
一コマ:6,000円
お申込みから約一カ月、繰り返し録画視聴可能です。

 
※おまとめ払いがお得です。
    全講座一括お申込みの方に限り、
    72,000円 → 70,000円 とさせていただきます。

    半分の6回まとめて払いの方は
    36,000円 → 35,000円です。

 

【 申込み方法 】
メールにて受け付けます。 > 333@sodaplus.com

魂の探求Ⅱ 受講希望』とメールタイトルに明記の上、
以下の内容をお知らせください。

・参加者名(よみがな)
・メールアドレス
・電話番号
・お住まいの都道府県、国名
・ご希望の講座名(全講座一括、または講座名)
・お支払い回数(いずれかご指定ください)
    - 毎月一回
    - 数カ月まとめて(何か月分かご指定下さい)
   - 半年一括
    - 一年一括
・お支払い方法
    → 銀行振込、またはPaypal のいずれか
        ご都合をお知らせください。


◆お振込先
    楽天銀行 ワルツ支店 (204) 普通 7023800
    口座名義人 株式会社 sodaplus(ソーダプラス)

※申し訳ございませんが、振込手数料はご負担願います。
※お申込みの際、お振込み名義人の前に【333】をご入力ください。

 

Paypal
    お申込みの後、個別にメールにてご案内いたします。


◎キャンセルポリシー
    運営者の都合により予定の開催が困難となった場合、
    日程変更での対応、または全額返金とさせていただきます。
    それ以外の参加費の返金はいたしかねますので
    あらかじめご了承ください。

    参加が難しくなったば場合、他の方に譲渡することは可能です。
    その場合は、その方のお名前、メールアドレス、電話番号を明記のうえ
    メールにてお知らせください。

 

●主催 : [ ヒ カ リ ノ 雫 ] sachi
    お問い合わせ先 :333@sodaplus.com

 

 

魂の探求Ⅰ はこちらをご参照ください。
アーカイブ配信あります。

 

 

《 全12回 エドガー・ケイシー 霊性進化 魂の探求Ⅰ 》

 

333.hatenablog.jp