ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

新月直前! WSと大浄化ツアーのお知らせ


先日の深川不動尊護摩焚きなど、とてもよかったので
3月31日(月)の新月を目前に
急遽大浄化ツアーを開催することにしました!


次の新月は、3月31日(月)   3:45

 

満月から新月にかけては、まさに浄化にぴったりな期間。

お掃除にも適していますし
断舎利して不要なものを愛をもって処分したり
ココロの不安や自己不信などを手放すのにもよいです。

 

新月直前に深川不動尊護摩焚きで一気に魂の浄化をしていただきましょう。

浄化に関するプチワークショップ付き。
プチワークショップには、特性の浄化アイテムを配布し
その使用方法などを含めレクチャーさせていただきます。

 


新月直前!プチワークショップと大浄化ツアー
 
   日時 :  3月30日(日)  AM 8:00〜 11:30 くらい。
                ご希望者でランチへ。解散。

   場所深川不動尊 正面入り口入ったところに集合
                成田山 東京別院 深川不動堂
        

   プチワークショップテーマ : 【浄化について理解する】  
     → 浄化についてその概要をご紹介します。
          特性浄化アイテムを配布と使用方法についてもプチっとレクチャします。

  

   9時からの護摩焚きに参加します。
   ご都合のよい方は、ランチ会もご一緒に(ランチ代は参加費に含まれません)


   参加費 : 1000円

   持参物 : 古いお札。お守りなどを可燃、不燃に分けてご持参ください。
                  それ以外のもの(人形など)は受け付けていただけません。
           


   参加をご希望される方は、ご一報ください。

            333@sodaplus.com

 

お札のほしい方は、別途その金額が必要です。お札は3000円~。木札は5000円~。

お札の不要な方は、志(要はお賽銭)を別途ご持参ください。
たくさん仏様がいらっしゃるので小銭は多い方がいいかもです。

 

 

 

成田山別院の深川不動尊です。
館内はまるでちょっとしたアトラクション状態で
たくさんの神様とお会いし、ご縁を結ぶ事ができます。


ご本尊はお不動様。
大変パワフルな神様で、わたしも何度も助けていただきました。

また、以前このブログでもご紹介しました生まれ年の干支でみる
守護仏様が全員いらっしゃいます。
どうぞご縁を結んでください。


守護仏様  ↓
守護仏様、降臨 - ヒ カ リ シ ズ ク

 

さらに四国八十八か所巡拝所や写経や写仏が体験できたりします。

 

そして一番上の階、4階には
宇宙を神格化した存在、大日如来様の祀られた見事なお部屋があります。

ピカー!って、光ってます。

 

 

 

お休みの日の午前中を利用して
どうぞお気楽にご参加くださいね。
護摩焚きの後のさっぱり感は、くせになりそうです。

 

 

 

 

 

 

個別で気学鑑定やセッションをご希望の方は、こちらをご一読ください。
 
 
はじめまして - ヒ カ リ シ ズ ク
各種セッションについて - ヒ カ リ シ ズ ク
リーディング、鑑定メニューが増えました - ヒ カ リ シ ズ ク