ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

守護仏様、降臨


大いなる存在は、リーディングや瞑想誘導の最中だけでなく
遠隔浄化中にもその場所へ現れる場合があります。

 

 


その前に、

 

私の活動について、未だ詳細に明記していませんでしたが
クライアント(御相談者)からのカウンセリング等の内容によっては
他からのネガティブなエネルギーの影響とわかる場合があります。

ネガティブな影響といっても、人や土地からの影響、御先祖の因縁、前世、
光と対局の闇のエネルギー、etc と多岐に渡りますが。


そのネガティブエネルギーの発信源の浄化をお手伝いさせていただくことがあります。

 

場合によっては、ご本人が目の前にいても
影響を与えているもの、場所が遠く離れている場合
私自身が移動することなく、その場所から遠隔浄化することができます。
そうすることで一時的に影響を軽減することができるのです。

 

 

 

 

つい先日のことです。

 


御主人の御実家で行われた法事に出席してから
すっかり思考がもうろうとし
体調も崩されている女性がいらっしゃいました。


彼女はものすごい霊媒体質なのでとても敏感に受けてしまいます。
人の話もきちんと聞けない状態。
ふわふわとして体もずっとだるくて重い状態が数日続いています。

彼女の御主人も寝込んでいて
自宅全体がどんよりとネガティブなエネルギーが蔓延している状態。

 

御主人の実家の法事に出席したことで、
御先祖からの因縁や、
御主人が生まれながらにもっている闇のエネルギーの影響が増大し
そのような状態に陥っていました。

 


すぐにパワフルな浄化を必要とする危険な状態と感じ
自宅ではない屋内でしたが
その場で人気のない場所を探して浄化を実行しました。

 

直接彼女の体に触って浄化とヒーリング、
ミカエル様と一緒に彼女の外側と内側に入り込んだネガティブエネルギーの除去と
愛と浄化のエネルギーの注入をします。
ラファエル様も参加していただきました。
他、諸々。


彼女がおちついたところで
彼女の自宅にパワフルな愛と浄化のエネルギーを降ろしました。
寝込んでいる御主人の上にも。
息子さんの上にも。
そして、法事の行われた御実家にも。

 

浄化が進むと、彼女の自宅、リビングの中央に
どなたかがゆっくりと降りてこられるビジョンが浮かびました。


大日如来様でした!

 

ピカ―!

素晴らしい。


リビングの中央で浮いておられる。
眩しいほどの光で全体を照らし、浄化と愛のエネルギーを送ってくださっています。

 


「大丈夫だ。」

 

 

少し体が軽くなったと、彼女がいいます。
御自宅に大日如来様が来られたので大丈夫、と伝えると


御主人と息子さんの守護仏様が大日如来様だそうで
御自宅に飾って毎日お祈りしているとのことでした。
日ごろの彼女のそうした努力こそ、
真の救いとなります。
彼女の日ごろの行いが神様とのご縁を深くしていたおかげで
本当に助けが必要な時に、手を差し伸べてくださるのですね。

素晴らしいことです。

 

次の日、彼女から連絡がはいりました。


『息子がびっくりするくらいパパがとても元気になって御機嫌です』


よかった♪

 

 

しかも、元気になったご主人曰く、

浄化を実施した時間に
いつも寝てばかりの飼い猫のサクラが
突然リビングの天井をみてニャーニャー泣きだして走り回ってたらしいのです。

 

にゃんこには見えたのですね、
如来様の姿が。

 

ご主人には浄化のことは一切言っていないのですが、
猫の、突然のいつもと違う行動に何事!?と記憶していて
彼も思わず彼女にご報告されたようです。

 

 


透視ではすでに大日如来様はご不在ではありましたが
なにか長く良い影響を送るものを
彼女の自宅、リビングのところに残されているのがわかりました。

 

因縁浄化などはとても時間がかかりますが
なにより、ご家族のどなたかが代表となって
毎日じっくり時間かけて浄化に励まれるのが一番です。

人のご縁と同じように
神様とのご縁も大切になさってください。

 

 


守護仏様は干支でみることができます。

それぞれの仏様の真言マントラ)を一緒に覚えて唱えると
更につながりが深まります。
マントラは、唱えれば唱えるほどに良いです。

 


以下、ご参考まで。

 

  子年     : 千手観音菩(せんじゅかんのんぼさつ)様
                   真言(オン バサラ ダラマ キリク)

 

  丑、寅年虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)様
                   真言(オン バサラ アラタンノウ オン)

 

  卯年     : 文殊菩薩もんじゅぼさつ)様
                   真言(オン アラ ハ シャ ノウ)

 

  辰、巳年普賢菩薩(ふげんぼさつ)様
                   真言(オン サンマヤ サトバン)

 

  午年     : 勢至菩薩(せいしぼさつ)様
                   真言(オン サンザンザンサク ソウカ)

 

  申、未年大日如来(だいにちにょらい)様
                   真言(オン アビラウンケン)

 

  酉年     : 不動明王(ふどうみょうおう)様
                   真言(ノウマク サンマンダ バサラダン カン)

 

  戌、亥年阿弥陀如来(あみだにょらい)様
                   真言(オン アミリタ テイゼイカラ ウン)

 

 

 

 


リーディングセッションをご希望の方は、以下をご参照ください。


はじめまして - ヒ カ リ シ ズ ク
各種セッションについて - ヒ カ リ シ ズ ク
リーディング、鑑定メニューが増えました - ヒ カ リ シ ズ ク