ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2015年版 暦を詠むWS

 
 
ハロウィン直前ともなると
そろそろ年末のにおいもしてきましたね。
 
一年は早いです。
 
 
 
 
 
ご好評いただいています「良い日ダメな日カレンダー」
 
 
来年、2015年版できました。
今年のより更にパワーアップです☆
 
 
f:id:sssss333:20141028204809j:plain
 
 
 
 
 
早速ですが
カレンダーの見方、活用法、
また、気学からみた来年の気運、過ごし方など
それぞれの九星のお話しも交えながら
ワークショップを開催したいと思います。
 
 
 
 
これを皮切りに
 
より良い2015年を迎える準備のためのワークショップを
年末まで重ねていきたいと思います。
 
 
 
 
第一段で暦の先読みです。
 
今回は、九星気学でいうところの
本命星の出し方をご伝授したいと思います。
 
 
 
周りにいる大切な人の星も知って
調和の中で支え合いながら私達が生かされていて
それもワンネスの一部と感じましょう。
 
 
 
2015年版  暦を詠むWS
 
・開催日時:11月2日(日)  PM 2:00〜
・参加費:4000円
・場所:東京都内某所 (追ってご連絡します)
・ご持参頂きたいもの:筆記用具
・お茶とお菓子をご用意しておまちしています。
 
 
 
 
参加ご希望の方は、以下にご連絡ください。
 
 
333@sodaplus.com
 
 
 
 
日を知って、気の流れを知って
上手に舵取りして漕いでいきましょう♪