ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

 

 

夢日記をつけています。

 

 

始まりは去年の秋くらいで
強烈なメッセージにより
日記アプリを落として枕元に置いて就寝


はっきりと覚えているものだけアプリに残します。

 

 

 

この事で

実際に出逢う前に
夢で出逢ってたことに気づいた事もありました。

 

 

 

 

夢日記に気持ちを置きすぎると危険なので

しっかりと起きた状態で
はっきりと覚えているものだけ
書き残すようにしています。

 

 

体温で体調を測るように

夢日記の内容や雰囲気で
ココロの状態とか
高いところからのメッセージめいた事とか
魂のコンディションがわかるような感じです。

 

 


深夜のLINEリーディングが続いたある日
あまりの睡魔にお昼寝をしました。

 

 

 


つるんとした空間にいて
そこには、オムツだけしてる男の赤ちゃんが
たくさんいました


やっと座れるくらいで
ぷくぷくのむちむち


彼らの幸福感と言ったら
目を見たらもぅわかる感じで


左手に一人抱っこしてたのだけど
正面にいた赤ちゃんとも目があって
その子も抱っこ


赤ちゃんたちとみんなで笑ってました。
なんにも理由はなくて
ただ幸せで笑ってました


むちゃくちゃ幸せ
すごい幸福感

 

 

 

 


それだけでしたが
また思い出して幸せ

 


生きてるうちに
全て順調な時などほとんどないけれど


夢って、
色んなことを教えてくれたり
ヒントをくれたり
時にはこんなにも幸福感を満たしてくれるのだと

 


しっかり起きてからも
覚えてる夢だけ
夢日記にしたためておくと
なにか後で、キヅキになるかもしれません。

 

 

 

 

f:id:sssss333:20180608160234j:image