ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

特別な日

 

明日、3月8日(土)はみなさんに共通した特別な日です。
天シャの日と一粒万倍日と寅の日が重なった今年最高の日となります。


なにかをスタートさせたり、新調したり
素晴らしい未来に向けた行動を移す時間にお使いください。

 

お財布を新調されるのがよく知られていますが
『新しい時を刻む』として
時計を新調されると仰った方がいらっしゃいました。


素敵です♪

 

 

 

[ ヒカリシズク ]では、初めての試みということで
プチワークショップを兼ねたパワーランチ会を開催予定です。

先日の告知の記事はこちらから↓

立春!WSとパワーランチ会のお知らせ - ヒ カ リ シ ズ ク

 

 

天シャ日にかけまして、
【日を知ってスムーズな流れに身をおく】 というテーマで
プチワークショップを実施します。


当日ご参加の方全員に、特別なカレンダーをプレゼントします♪

当初の予定では3月からの半年分、と考えていましたが
作ってたら今年の12月分までのカレンダーとなりました。
お楽しみに。

 


即満席となったこの企画ですが
現在一席キャンセルがでました。

本日中で大丈夫ですので、参加ご希望の方はご連絡くださいませ。


   333@sodaplus.com

 

 

この日伺うランチスポットは
日本のレイラインの上に建つ特別な場所です。
そこで特別なお料理を頂きます。

レイラインとは 『光の道』、
伊勢神宮とも繋がる光の線上です。

 

 

 

 

今回、日程的にあわなかった方にもご参加していただけるように
また皆様に喜んで頂けるような次のイベントを企てたいと思います。

 

 

 

 

全てのヒトに、素晴らしい一日でありますように♪