ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

天赦万倍甲子の日!!!

 

 

 

本日、12月8日木曜日は

天赦日と一粒万倍日、さらに甲子の日も重なる

今年一番の最高の日になります。

 

 

 

 

各種ご契約をはじめ

 

何かを始めたり

お財布新調して使い始めたり

ブログの開設、

口座開設、

習いたかったお稽古事に申し込んだり

デートを申し込んだり?

なりたい自分に導いてくれそうな靴を新調したり

 

 

決心することも良いと思います。

 

また、この日閃いたインスピレーションは

なにか大切な意味があるかもしれません。

 

 

 

 

2016年版の「良い日ダメの日カレンダー」を使用した

『暦のWS』をご受講頂いている皆様は

今日に標準を併せてしっかり準備なさってる模様。

 

 

会社登記や面接、

お引越し先のご契約など

ココロの動きを行動に移していらっしゃいます。

 

 

 

今日の良き日、

まだ数時間ありますので

ご活用されてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなし。

 

 

来年の「良い日ダメの日カレンダー」を使用した

今年最後の『暦を詠むWS』は

12月18日に開催します。

 

 

 

参加ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

333@sodaplus.com

 

 

 

 

 

 

写真は、先日の大吉方旅行で訪れた

南の島のワンショット。

「初めての◯◯」をたくさん経験しました。

 

 

次回の記事は、吉方旅行ネタです。

 

 

 

f:id:sssss333:20161208080325j:image