読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

『 暦を詠むWS 』 10/11 開催

お知らせ 九星気学

 


ご好評いただいています『 暦を詠むWS 』
今週末も開催が決定しましたので展開します。



『 暦を詠むWS 』 良い日ダメの日カレンダー

 


 
◯2016年版  暦を詠むWS
 
・開催日時:10月11日(日)  PM 3:00~
・参加費    :6000円
・場所       :東京都内某所 (追ってご連絡します)
・ご持参頂きたいもの
                  :筆記用具
                     普段ご使用されているスケジュール帳(2015年版)


残りの2015年のポイントデーも、この日おつたえします。


最後に、お一人お一人カードを使用したプチリーディングセッションを行い
来年に向けて必要なアクションなどアドバイスさせていただきます。

お茶とお菓子をご用意しておまちしています。



参加ご希望の方は、以下にご連絡ください。
 
 
333@sodaplus.com



 

 


来年の気学の個人鑑定の方も増えてきました。

2016年、とれる大大吉の方位と時期、方徳
訪れるにふさわしい場所など、アドバイスさせていただきます。

また、来年取れないからこそ、今年の残りの時間でとるべき場所も
併せてアドバイスさせていただいています。


※ ネットなどのパワースポット情報に惑わされないでください。
     正直、行くべきではない場所も増えています。

   (ぁ、これもネット情報か。。w)





こちらも、カードリーディングなども併せて
多角的にアドバイスさせていただいたいます。

「良い日ダメの日カレンダー」の詠み方と併せて
個人セッションの中で完結させることも可能です。
ご予約の際、その旨お伝えいただければと思います。





毎日が大切にすごせると
人生がより豊かになってきますね。







画像は、来年の個人別  気学鑑定セッションの際にお渡しする資料です。

 

ご自宅からの方位が判別できる地図や、吉方位取りの日時の他、
新規の方には気学でみた運気を上げる食のアドバイスなども
併せて行っています。

 

以下の記事もご参考になさってください。

   『 年初のリーディング 』

 

 

 

f:id:sssss333:20151006173946j:plain