ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

『 暦を詠むWS 』 10/3 臨時開催

 

先日から告知しています『 暦を詠むWS 』

  『 暦を詠むWS 』良い日ダメの日カレンダー



急ですが、明日の10月3日に吉祥寺のORIDOさんで
臨時開催することがきまりました。


◯2016年版  暦を詠むWS ☆ 臨時開催
 
・開催日時:10月3日(土)  PM 7:00~ (1時間ちょい)
・参加費    :6000円
・場所       :ORIDO

               access    東京都武蔵野市吉祥寺東町2-40-22 

              
               
・ご持参頂きたいもの
                  :筆記用具
                     普段ご使用されているスケジュール帳(2015年版)

 

2016年の気学の流れとそれぞれの星の気運、
「良い日ダメの日カレンダー」の配布&レクチャーです。


残りの2015年のポイントデーも、この日おつたえします。
ワイン、またはハーブティなどをご用意しておまちしています。

※10月4日 ご参加の方も、この日に振替していただいてOKです。


参加ご希望の方は、以下にご連絡ください。

 
333@sodaplus.com




 

 

 


フードスタイリストである江口恵子さんプロデュースのお店


ココロまであたためる美味しいお料理やお菓子も提供してくださる
ORIDOさんでの初のWS開催になります。


わたしも楽しみにしています。





 

 

※画像は、ORIDOさんでテイクアウトできるほうじ茶グラノーラ

   むちゃくちゃ美味しす。

 

 

f:id:sssss333:20151002104406j:plain