ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

ヒカリのエナジーワーク 他


各種ワークを新設いたしました。
といっても既に実施中の方々がいらっしゃいます。

本日ブログにて公開です。

 


個人的なスピリチュアル面の向上と魂の探求のためのワークと、

そこからさらに理解を深めて、高次元の存在と強く繋がり高い目線から他者を癒し
ヒカリに導く「 Spirituals Worker 」としての育成ワークをご用意しました。

 

 


< ヒカリのエナジーワーク >

ワンツーマンで実施するワークになります。
魂の器である身体、ココロ、エネルギーを理解しクリーンアップ(浄化)を促進させ
愛のあるスピリチュアル面の成長を目指していただくものです。


とくに、瞑想誘導からの特別な出会いは、
出逢った瞬間から感動の涙が溢れるようなことも!

例えば、貴方にとって絶対的な愛に満ちた守護であり導きの存在でもある
ガイドスピリッツとの出会いなどは、
この世では体験し難いものとなります。

溢れんばかりの愛と、必要なメッセージを届けてくれます。


ワーク中の経験は個人差がありますが、スピリチュアル面の向上と共に
震えるような魂の感動が待ちうけているかもしれない、特別なワークとなります。

 

[1]コース概要の説明 / エネルギーのあり方と浄化について / ヒカリの瞑想 /
           (アーユルヴェーダに基づく)いのちの取り扱いについての理解


[2]ヒカリの瞑想 / 自己を知る(ダルマ / 曼荼羅メソッド )


[3]ヒカリの瞑想 / チャクラについての理解
          (チャクラとは / チャクラの状態を調べる / チャクラの浄化方法)
           誘導瞑想によるチャクラ浄化(1)


[4]ヒカリの瞑想 / グラウンディングについて / 浄化方法 /
           誘導瞑想によるチャクラ浄化(2)

 


○料金 : 全 回( 1回につき 24,000円)
               各回、復習の場合は時短(3時間程度)で18,000円になります。


○時間 : 個人差もありますが、だいたい月 1回のペースで進めていただきます。
               PM 1:00~ 5:00 開催

 

 

 

 

<★ Spirituals Worker 育成ワーク >

  <ヒカリのエナジーコース>を受講された方で、
  プロとして活躍されたい方の為のワークになります。

 

  <ヒカリのエナジーコース>を受講された方が、更に飛躍するためのワークです。
  一人でも多くの方が愛に満ちたヒカリの住人へと導かれますように、
  その道案内人としてさらなる成長を目指して頂きます。

 


[1]ヒカリの瞑想 / Spirituals Worker としての心得 /
           ペンデュラムワーク(ペンデュラムを使用したリーディング方法)/
           ペンデュラム 応用(ヒカリ水、浄化塩の作成)


[2]ヒカリの瞑想 /  体の部位とメンタルや事象などの関連について/
           各種ヒーリング方法


[3]ヒカリの瞑想 / 瞑想誘導による出会いと癒し
          (インナーチャイルドとの出会いと癒し / ハイヤーセルフとの出会い 他)


[4]ヒカリの瞑想 / 瞑想誘導による過去性リーディング /
           他

 

[5]ヒカリの瞑想 /
           浄化について深く理解する(光と闇について / 浄化・浄霊・除霊 )/
           高次元の存在と深く繋がる / 各種ヒーリング方法(自己・他者・遠隔 他)

 

[6]ヒカリの瞑想 / リーディング、エネルギー浄化の実践練習 / 他

 

 


料金 : 全6回( 1回につき 30,000円)
               各回、復習の場合は時短(3時間程度)で18,000円になります。


○時間 : PM 1:00~ 5:00 開催

 

 

参加ご希望の方は以下のアドレスまでご連絡ください。
ご質問も承ります。
 
   333@sodaplus.com

 

 

 

個別で気学鑑定やセッションをご希望の方は、こちらをご一読ください。
 
 
はじめまして - ヒ カ リ ノ 雫
各種セッションについて - ヒ カ リ ノ 雫
リーディング、鑑定メニューが増えました - ヒ カ リ ノ 雫
家相鑑定 - ヒ カ リ ノ 雫