ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

地球のために出来ること

 
20:25〜
 
今日は磨羯宮で満月、スーパームーンです。
 
月が地球に接近する時と満月が重なる現象で、
普段の満月より大きく、明るく見えます。
 
 
 
 
天文ショーの日に、地球と宇宙を意識。
 
 
 
 
 
 
私達が幸せに生きられるベースとなるのは
 
健康な身体や愛情溢れる人間関係、
豊かな食生活、
個人の充足感を満たす収入などがあげられます。
 
 
そのもっと根源を辿れば
美しい地球であり、宇宙の存在であると思います。
 
 
地球の状態が良くなければ
宇宙の状態が良くなければ
私達の幸せは成り立つわけがないのです。
 
 
とても大袈裟かもしれませんが
最近の気象状況だけみてもご理解頂けると思います。
 
 
 
私達を育む地球に、宇宙に感謝したいです。
そしてご自身にも。
 
 
 
地球に 『ありがとう』
 
宇宙に 『ありがとう』
 
太陽や月や星たちに 『ありがとう』
 
そしてご自身にも 『ありがとう』
 
 
 
 
 
 
数年前から、
なんとなく始めた地球へのヒーリングが進化し
 
今では地球と宇宙全体を癒す瞑想となりました。
 
 
なるべく波動の良い場所を選んで行います。
 
 
一人でやったり、
複数の方と一緒にやることもあります。
 
 
瞑想を始める前にイメージを伝えて、
それから誘導しながらみんなで瞑想します。
 
 
 
この瞑想をすると、
ほぼ毎回涙が溢れます。
 
 
瞑想が終わった後も、たくさんたくさん涙が溢れて
なかなか止まらないこともあります。
 
 
 
 
ついこないだ、ふとその事を思い返し
なぜ涙がでるのかリーディングしてみました。
 
いつもの浄化の涙と、少し違って感じたからです。
 
 
 
すると
 
『ありがとう』
 
と聞こえてきました。
 
 
地球の声、
 
『ありがとう』
 
 
 
続いて今度は銀河に煌めく星たちからも、
たくさん 『ありがとう』 が聞こえてきました。
 
 
遠く離れたお米と話して以来の
不思議な対話でした。
 
 
 
とても嬉しかったけど、
本当に辛いのだな、とも感じました。
瞑想の時に流れる涙は、
地球や星たちの涙だったようです。
 
 
 
 
大切な私達の地球
 
大切に大切にしましょうね。
 
 
 
 
 
明日、7月13日の日曜日は一粒万倍日です。
 
 
早朝から緑溢れる場所に集まって
ワークショップを行います。
 
しっかりグラウンディングして
しっかり未来をイメージするワークショップ。
 
 
その時、地球と宇宙を癒すヒカリの瞑想も
みなさんと実施したいと思います。
 
参加人数に制限はありません。
まだまだ募集しています♪
 
 
 
○朝活WS☆グラウンディングと掴む未来
 
→ 過去の記事

+ 7月13日(日)  9:00〜  (一粒万倍日)
+ 場所 : 都内某所
+ 参加費 : 3000円
+ 持ち物 : 敷物、タオル、500mlのお水
+ あぐらをかいたり、裸足になれる格好で。
   日焼け止めとか帽子とか、はい。
+ どなたでもご参加ください。
 
 
ご参加ご希望の方、ご連絡ください。
集合場所(東京23区内屈指の浄化スポット)と
宿題のご連絡をします。

333@sodaplus.com
 
 
 
 
 
 
f:id:sssss333:20140712124218j:plain