ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

嬉しいご報告

 

嬉しいご報告メールがきました。

 

カードをメインに時々リーディングセッションをしていた女の子。

 

大きな愛がすぐそこにあるのに
掴めない理由はなに?
まだ出会ってないけど、すぐそこ。

 

彼女にはそんなにネガティブなものは感じない。
でもなにか、お掃除がとっても苦手。...

 

カードが何度も示唆します。

「お掃除した?断捨離」

 

なかなかすすまないけど
時間をおいても度々でる同じカード。
同じ印象。

 

ママにもお手伝いしてもらって
なんとか不要なものが排除できた時、ヒカリが。

聞いてるだけで深いご縁のある方とピンときて。

 

「大事にしてね」

 

それから一ヶ月くらいたった今日。

ぼんやり彼女と彼のことが浮かんだ時にメールが、

「ご報告させてください!
こないだお話ししてた彼とお付き合いすることになりました♪」

 

よかった。

 

素敵なクリスマスになりそうですね。

 

 

彼女の中のヒカリは
人の悪口を言わないこと。

 

祝福を!