ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

冥王星順行

 

 


十月御朔日です。

 

 

 

日盤吉方を利用して
ご挨拶に行ってきました。

 

f:id:sssss333:20181001225952j:image

 

 

 

今日は、4月から逆行してた冥王星が順行に

 


春からフワフワしてたことに一つ答えを出すタイミング

 

 


数年前からもぅ予兆はあったこと
去年から具体的に外側から動きが出てきて

 

今年の春、とりあえず一歩踏み出し
いよいよ本当に動き出すことで意思表示しなくては、という流れで
それがこれまでよりちょっと大きい。


覚悟

 

 

 

器と中身の移し替え
 

 


働き方
社会での立ち位置
稼ぎ方
どこに住むか
誰と住むか


誰(どこ)と、長い時間を過ごしたいか

 
表面的にはだいたいこんな感じ

 

 

 

最終的に、見たことない器と中身になるはず

 

 

 

というのも

 

まだまだ伸びしろというか
まだ見えてない可能性があるのが、内側でハッキリわかってる。

 

 

 

でも一回、目に見える形で
関係者にわかる形で表明しないといけない。

その覚悟

 
 

 

まだ振り戻しとか、調整はあるけど
それでまた広がったり深まったり
天井が高くなったりと
気積が大きくなってくる感じは充分ある。
(枠は曖昧)

 

 

 

 

これから何を大切にしていくのか

まだまだ吟味していく

 

 

 

 


アンテナはっていこう

 

シナプスの Free WiFi の方、大事。
なので小麦粉は控えめに。

 

 

 

大切なことは五感に直接響かない

 

 

 

 

 

 

f:id:sssss333:20181001230016j:image