ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

天赦万倍日

 

 

今日は一年のうちでも数日しかない貴重な日、

天赦万倍日になります。

 

 

 

この日何かをスタートさせたり

新調したり、

申し込みしたり

 

また、押印を伴うご契約書の作成や

ご婚約など

 

全て良しとされます。

 

 

 

借金はいけません、

人に優しく

調和的でありたいことには変わりないです。

 

 

 

 

今日の良き日、

大切なことにお使いくださいね。

 

 

 

 

天赦万倍日などが記された『良い日ダメの日カレンダー』

 

 

来年、2017年版は更に内容がグレードアップします。

そして、サイズも大きいものも用意する予定ですので

どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

また今年も残り少なくなったとはいえ

まだ3ヶ月以上あります。

この期間中に、今年最も良い日も潜んでいますので

今年の『良い日ダメの日カレンダー』も

『暦を読むWS』と併せて承ります。

 

ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

 

333@sodaplus.com

 

 

 

 

f:id:sssss333:20160923110650j:image