ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーと現実の間

九星気学を中心とした形でこちらでできることをご紹介していますが 実際のところ、 それはリーディングのきっかけだったりして良いも悪いも その背景にある様々なエネルギーの流れをみています。 良いも悪いも、その原因や影響はご相談者ご自身だったり、家…

お天道さま

薄曇りの中、時々晴れ間が見える日曜日です。 お天道さまです。 ここのところ続いて訪れる台風に、大雨に 気分が萎えてる方も多いと思います。 気圧の変化から体調くずし、 頭痛などおこってる方もいらっしゃるでしょう。 有難い太陽のヒカリに お洗濯どころ…

天赦万倍日

今日は一年のうちでも数日しかない貴重な日、 天赦万倍日になります。 この日何かをスタートさせたり 新調したり、 申し込みしたり また、押印を伴うご契約書の作成や ご婚約など 全て良しとされます。 借金はいけません、 人に優しく 調和的でありたいこと…

太陽が天秤座に入る

9月9日に木星が天秤座に移りさらに太陽が天秤座に入りました。 そんな秋分の日。 宇宙が天秤座的な思考を後押ししてると思います。 天秤座的な思考とは 『美意識に基づいた平和的で調和的な思考』 ではないかと思います。 ホロスコープでは、自分の属する星…

DM

ご無沙汰です。 昨日は、雲の切れ間からお月見を楽しまれた方も多いと思います。すっかり秋。 先日、ずしっと重い茶封筒が届き開けてみると文集の雑誌と細長いハガキが入っていました。 お米の大切さに気付き色んな方にアクセスしてた時にふいに訪れた偶然の…