ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

石の選択とおさまり

オーダーメイド パワーストーンブレスレット 選んだ石から 一般的ないつものサイズで作ったところ ? 数の収まりが悪い。。 何回やってもダメ。 でも、石の種類とかバランスとか 変えたくない。 確認の意味も込めて一応お見せすると、 手首よりもっと肘近く…

良い転機を知らせる数字のサイン

以前ご紹介した数字からのサイン 数字からのサイン - ヒ カ リ シ ズ ク ゾロ目でご紹介しましたが、 2つの数字の組み合わせでも 色々状況を見定めることができます。 3桁以上の数字で見ます。 3桁より多い場合場合、末尾の3桁を見ます。 例えば、ふと見か…

やっとご挨拶

初めてお名前を聞いたのは 高校生の時でしたが そのうんと前から 見護って下さっていたようです。 去年のお米の会の時もずっと守護してくださり年末くらいまで、すぐ傍でヒカリを送ってくださいました。 今日、やっとご挨拶ができました。 歓迎の雪と 厳し…

新月の皆既日食

本日、北極星で皆既日食です。 日本では見られません。 そして、魚座の新月でもあります。 18:36 強烈な刷新 守りに入る人には辛いかもしれませんが もし、変化変革な何かが現れた時 逆らわず、波にのったほうが後々良かったりします。 新月の皆既日食 純粋…

春彼岸

今日からお彼岸の入りです。 お彼岸は、春彼岸と秋彼岸があり 春分、秋分を中日に その前後3日間を合わせた7日間を言います。 太陽が天の赤道上を通り 昼夜の時間が同じになる日を春分の日、 秋分の日とする為、 国立天文台が作成される歴象年表を基に 閣…

オーダーメイド パワーストーンブレス

オーダーメイド パワーストーンブレスレット メンズ用です。 タイタンルチルをポイントに ガネッシュヒマールなどをあしらいました。 太く何本もはいった金針のタイタンルチルは タイガーアイも見られる大変貴重なものです。 また、 古代から信仰の対象であ…

311

全ての人の上に 愛のヒカリが降り注ぎますように

3月9日 Thank youの日

今日は「ありがとう」の日。いつもよりたくさん「ありがとう」言いたい日。

メンズブレスレットメンテ

以前オーダー頂いた メンズブレスレット、 ゴム変えと石の浄化のメンテナンス。 当時は 「よくイライラする」 という事で、 なんとなく選んだメインの石がラピスラズリ 結果、なるほど、と後で納得。 一年を過ぎて、また返ってきました。 石から、 彼が落ち…

啓蟄と満月、気の変わり

啓蟄 夜明け前に満月になり 今日から気学でいう3月の気のスタートです。 なにか、 土の中のエネルギーがむくむくした感じ。 春を迎えるエネルギーの、準備万端なむくむく。 それが満月で気変わりな今日、 もぅむくむくが溢れて ひょっこり顔出す感じです。…

九星気学セミナー 開講のお知らせ

本日、3月3日は雛祭り☆だけでなく、年に数回しかめぐってこない天シャ日です。何かをスタートさせるのに、これほど良い日はありませんね。さらに、寅の日も重なって、金運招来大吉日となっています。 3月3日は金運招来大吉日 今日の良き日に、大切な告知をさ…

3月3日は金運招来大吉日

本日は一粒万倍日で明日 3月3日のお雛祭りは、一年のうちに5日程度しかない天シャ日となります。天シャ日は「天赦日(天が赦す日)」と書き、『百神が天に昇り、天が万物の罪をゆるす日』とされていて大変縁起の良い吉日といわれています。万事に良い日とさ…