ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

呼ばれていくギリシャ クレタ島

 

 

ギリシャに着きました。

古代文明とオリンポスの神々と対話する旅のスタートです。

 

 

 

 

今年の大吉方位に選んだのは北西。

 

 

わたしの星でいうと本当は南東が良いのだけど

ピンとこなくて

久しぶりにヨーロッパに行きたかったのもあって

北西を選びました。

 

 

 

ヨーロッパという範囲は決まったものの

なかなか行きたい国が決まりませんでしたが

呼んでくださいましたので

即決定!

 

 

 

 

 

 

昔はけっこう海外行ってたのに

最近は国内ばかり。

久しぶりのヨーロッパは一人旅なので

行きたいとこしぼって大体の流れをきめて

あとは旅行会社にお任せしました。

わがままフリープラン!

 

 

 

 

エミレーツ➡︎エミレーツ➡︎ギリシャの国内線

 

 

ほぼ1日かけて移動。

やっとついた最初の島は

ギリシャ南部に位置するクレタ島
中央北部のヘラクリオンのホテルの窓からパシャり✨

 

 

青が濃い!

 

 

 

ホテルの朝食が美味しすぎて、

葡萄たべながら泣きそうになりました。。

 

感謝✨

 

 

 

いよいよ冒険のはじまりです。

 

 

 

 

f:id:sssss333:20171004152721j:image