読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

生まれてきた使命を知るためのWS

 

いのちの性質は「幸せ」になるようにできています。






いのちの器である体が良い状態でいれば
自然と「幸せ」に向かって間違いのない選択をし
年齢と共に幸せの拡大が続きます。



「幸せ」になるためには、いくつか条件があります。

一つは、いのちの器である体が良い状態であること。




私たちの体は、数ヶ月前にたべたもので出来ています。

なるべく安全な食材を愛情を込めて調理されたものを
なるべく出来たてでいただくのが良いとされています。

なるべく無農薬で、丹精込めて育てられた食材を使って
愛情いっぱいに調理されたお料理をいただくことは
体だけでなく心まで健康に、豊かにしてくれます。

それがベースにあってこそ、
正しい判断や選択が日々実行できる状態に近づけます。
人生は選択の連続です。


「幸せ」に近づく基本として、
まずは体、食生活を根本から見直していただきたいと思います。

食べることを大切にすることは
ご自身を大切にすること、
そしてそれが結果的に地球を大切にすることに繋がると思います。


そんなこともあって、この度、お米の祝賀会を企画させていただきました。
大切に大切に育てられたお野菜やお米を感謝でいただく会です。

【 お米の祝賀会 2014 】








「幸せ」になるための条件は他にもあります。


この世に生まれてきた使命を遂行することです。



「使命」とは、自分だけでなく、他人をも成長させます。
自分だけでなく、他人の命も育む作業になります。


たとえ趣味からはじめても、必ずなんらかの報酬が発生するようになり
やがてそれが、生計につながっていく事が起こりやすいです。


ご自身の真の成長、魂の成長を感じられ、他者との関係も円滑にして
尊敬もされ、正しい自信につながっていくのです。


ここを外して、プライベートの充実は図れません。




例えば、親の会社を継ぐ、といった状況があった場合
ほとんどが「他人(親)の使命を生きる」ということにつながり
どんなに成功したとしても、
家庭を持ち、大きな家や高級外車を乗り回したところで
心の満足度は上がらないのです。

 

使命を遂行しない人生は、「幸せ」から、遠く離れていきます。

お金で買えないのも「幸せ」と解ります。





自分にとって、生まれてきた使命を知り、遂行することは
幸せに近づくために外せない絶対条件です。





でも、ご自身の生まれてきた使命を知ることは
大変難しく感じていらっしゃる方も多いはず。

ご自身で探すのがベストですが、
その一歩手前まで、お導きさせていただきたいと思います。

内側の純粋意識を震わせて、
とっくに「他者参照性」で上書きされてしまったような
「本心」みたいなものに近づきます。



もともと一つだったところから
バラバラになった私たちが、
それぞれの役割の中で自分だけでなく他者をも成長させる使命とはなにか。

それを遂行することは、必ず内外共に調和を生み
「幸せ」の基盤となります。

 

アーユルヴェーダに基づいた理論をベースに、
気学やリーディング、さらに、カードで深めていきます。



2015年を最高の状態で迎えるための準備WS   第2段になります。





生まれてきた使命を知るためのWS
 
・開催日時:11月15日(土)  AM 10:00〜
・参加費:8000円
・場所:東京都内某所 (追ってご連絡します)
・ご持参頂きたいもの:筆記用具
・お茶とお菓子をご用意しておまちしています。


参加ご希望の方は以下のアドレスまでご連絡ください。
 
   333@sodaplus.com



※ 参加者の方には、事前に簡単な宿題を出させていただきます。

 

 

f:id:sssss333:20141111142311j:plain