読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

意思力が結果を左右する

 

9月9日 スーパームーンな満月が昇る重陽節句の日に
嬉しいご報告がありました。


彼女とは 5月中旬にあるイベントで出逢い
その一ヶ月後にリーディング鑑定にきてくださり
本質や吉方など気学視点からのアドバイスと
リーディングからの読み解きで色々と感じることをお伝えしました。

 

彼女の希望の真ん中にあるのは『結婚』の二文字でした。


勿論、独身クライアントさんのほとんどがそうですが
彼女の想いは誰が見ても強く、真っ直ぐでした。

 

『結婚したい!』

 

本心でした。

言葉にしないココロの内側の「でも・・」みたいな感覚は
全く伝わってきませんでした。

 

ココロと言葉が一致しているのです。
ココ、とても大事です。

言葉で言ってることに
ココロで少しでも否定したり、他のことを思っているようなら
なかなか結果はついてこないものです。


彼女はご自身の『叶えたい夢=結婚』にとっても素直でした。

 

 


彼女はふわふわしていて、
会話もすこし整理しながら進めないといけない感じでしたので
もっとも確実で効果的なグラウンディングの方法ということで
お不動様のマントラを唱えることをお勧めしました。

グラウンディングをしないと、
この素直さも一時のものになりかねません。

 

グラウンディングができていると地に足がつくので、
ご自身の想いにブレが無くなり、何事も迷いにくくなります。
直感で選択したものにも、狂いがなくなってくるのです。


過去のブログでもご紹介しましたが
お不動様のマントラは、グラウンディングに特に効果があると感じています。

「グラウンディング」

 


「毎日少なくとも100回以上唱えてくださいね」

「はい!」

 

お返事最高! とても素直です。

 

彼女の生い立ちは、けっして順風満帆というものではありませんでした。
ともすると、ご両親の結婚生活をみると、
結婚への希望が薄れる感覚さえあります。
事実、そういうことは多いです。

でも彼女はそこ(ネガティブなこと)には目を向けず
ただ素直に希望のヒカリにのみ目をむけて
そこにまっすぐ向かおうという強くて素直な意思を感じました。

 

気学の吉方も、そんな彼女を後押しします。
南西がばっちりとれます。
南西は家庭運の方位。
ここを吉でとると、ぐっと結婚運、家庭運が上がります。

 


後日、吉方旅行先で楽しんでいらっしゃる様子をメールでいただいたり

とつぜん「ありがとうございます!」
とメッセージが送られてきたりしました。。。

 

 

そして、8月も終盤にさしかかったある日

「ありがとうございます!

  近々また、みていただいてもいいですか、
  入籍日をみていただきたいです!」


と、素晴らしい連絡が届きました!

 

 

これは本当に嬉しかったです。
そしてとても結果が早くてびっくりしました。

鑑定から約2カ月半の間、いったいどんなことがあったのでしょうか!?

 

 

 

 

彼女がこられたのは9月9日、
スパームーンな満月と重陽節句が重なったなんともおめでたい日。


気学と他、いろいろな観点から
お二人の入籍日をお伝えし、他、新婚生活をおくる拠点となる新居のことなど
色々とみてきました。

 

それらを調整すると、自然と全体が良い流れになる。
まだ、なかなか言えなかったこともお二人の中で開示できて
ひとつひとつそれらを整理しながら、より絆が深まっていくのが解りました。

その流れは「宇宙の法則」と言いたいくらいのもので
彼に遠慮してためらっていたことも
するすると思う通りに進んでいきます。

 


彼女は言います。


「教えていただいたマントラは、一日500回は唱えていました。

  そうしていると、途中なぜか物凄く感謝の気持ちが湧いてきて
  今まで家族に対して感じていたネガティブな感情もなぜか薄れていき
  感謝でいっぱいになっていったんです。

  なので、これを教えていただいたsachiさんにもお礼が言いたくなって
  我慢できなくて「ありがとうございます!」とだけの
  メッセージを送ってしまったりしてました。」

 

なるほど。。

 

さすがに毎日500回も唱えたことが無かったので
彼女の胸中に達していなかったのですが
そういうことだったのですね。


ココロに沸いてきた感謝の想いは、
次々に奇跡を生みました。

 

ご両親の離婚後、ずっと疎遠だったお父様と20年ぶりにお会いできたらしく
お話もゆっくりできて、わだかまりも消えたと。

その後、人生のパートナーにも出会えた、とのことでした。


素晴らしいご報告は、今も続いています。
一つ一つクリアして、来月の入籍にむけて動いていらっしゃいます。

 


今回のご報告をうけて、
マントラの凄さを改めて体験させていただきました。


それも一日500回!

500回のマントラ、毎日そうそう唱えられるものではありません。


続けられたのは、なにより彼女の意思力です。
吉方旅行に行かれたのもそうです。

 


最善と思うアドバイスも
実行されるかどうかはその方の意思にかかっています。
ここはどうすることもできません。

 

でもその意思力こそが、結果を大きく左右します。


口に出す言葉とココロの中を一致させて
素直に幸せへ向けてアクションを起こされる彼女は
とってもキラキラして素敵でした。

そして、そんな彼女に応えようとする彼のお話もとっても素敵でした。

 

(ごちそうさま♪)

 

 

 

 重陽節句ということで、彼女から福島の菊をいただきました。

 

 f:id:sssss333:20140917170855j:plain