ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

導き

 
 
昨日、レンタルビデオ店で不思議体験した。

あのパターン初めて。

そうなるまでの過程は全く覚えてない。
 
 
 
 
 
気がついたら斜め上を向いてて
無数のDVDの背表紙をみてて

(そりゃそーなんだけど、
でもそれまでの記憶がないのでw)
 
だんだんピントがあってきて
ピタッとある映画のタイトルで決まるという。。
 
 
 
 

知らない映画だった。
 
 

タイトルは
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、観ます。
 
 
 
 

こないだ、自宅で引きこもりして
色々勉強してて
その過程でのキヅキの中で
『赦す』ことについて
あたらめてその大切さをしみじみ感じて
涙がとまならくなり
 
 
 

 
 
 
 
 
誰かがきたのがわかった。
 

イエス様だった。
 
 
 
 
 
こういう登場は初めて。

ただただ癒しに来てくださった様子。
わたしに『赦し』を教えて下りもして。
 
 
 
 
 
私の周りは本当にわかりやすい。
 
幸せです。
 
感謝*
 
 
 
 
 
 

と、アップして更にびっくり!
 
この記事アップした時間が08:03:33、
そのまま記事のパスになります。
なので末尾が 333。
凄い偶然!

いつもはタイトルにあわせて修正しますがそのままにします。
 
 
3のゾロ目は、まさにイエス様たち、
アセンテッドマスター達が近くにいるサインです。