ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

天赦万倍日 + 大安

 

 

 

日本列島だけでなく
世界中で次々に天災が襲っています。
被災地の皆さまの一日も早い復興を祈るばかりです。

 


先日の北海道を襲った震災により
美しい恩寵が夜空を彩ったようです。

 

twitter.com

 

 

  

目に映るものはすべて内側にあるもの
まだ目に見えぬものも内側にあるもの

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日

 

天赦日と一粒万倍日と大安が重なる
この一年の中でもとびきり良い日です。

 


なにかを始めたり
ココロに決めるだけでも良いですね。
告知もアリです。
また、本日中にインスピレーションを受け取った場合
それは人生を前向きにするヒントかもしれません。
すぐ実行できなくても、メモなどとっておいて
時々探ってみてください。

 

今年の「良い日ダメの日カレンダー」ではもちろんご紹介済み。

今日の良き日に合わせて、皆さまご準備いただいています。

 
素晴らしい1日を、是非有効にご活用くださいね。

 

 

 

 

 

素直で前向きな意思が

素晴らしい未来を呼び込みます。

 

 

 

 

 

 

 


私は、というと

個人的に契約に最適の日とも重なりました。
お約束していた午前中の間に
会社として大切なご契約をさせて頂きました。

 

 

 


ご契約日は大切ですね。

なので、お引越しの鑑定に来られる方々には
ご契約までイメージできた場合
お誕生日から割り出したご契約に良い日も
おしらせしています。

 


気になる方、ご相談下さい。

333@sodaplus.com

 

 

 

 

f:id:sssss333:20160722102823j:plain