ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気抜き

或る日 2017年の秋 大吉方のお引越しを控え 土地家屋の浄化と 庭木や石などの気抜きを実施。 規模と内容によっては 頼もしい助っ人も参上していただき 数回に分けて行います。 庭木も石も生きてるから 遠いところから来てくれて 数十年一緒にいて 小さい頃か…

日帰り出張リーディング

行って来ました。 東京近郊でも移動の難しい場合はこちらから伺います。 ご連絡ください。 〇 出張鑑定リーディング 333@sodaplus.com

2017年、凶方位の方災

気まぐれ配信 ここ最近の暦。『良い日ダメの日カレンダー』より、ちらりと上辺を抜粋 1月17日(火) 土用の入り1月18日(水) 巳の日、弁財天様の御使いの日1月19日(木) ダメの日1月20日(金) 大寒1月22日(日) 超ダメの日(新設) ・・・・・・・・ 本…

2017年の凶方位

日本列島を寒波が覆っています。 明日、17日から土用に入り20日は中節の大寒です。 不安定なお天気が続きますが、体調含め、どなたさまもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。 節分の次の日、2月4日が立春でそこから気学の1年が始まります。 吉方位は、…

土用の準備

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新年のご挨拶が大変遅くなりました。とてものんびりなお正月を過ごさせて頂いていました。 年始から時間の使い方を大幅に変更しました。もっともっと変えていきます。 外は、暖かい…