ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の引っ越し、部署の異動、席の移動

冬が本格化です。先日の大寒波は、世界中に被害を及ぼしました。インフラが滞ってしまったところもあるようですね。一日も早い復旧をお祈りいたします。来週にはまた春の陽気だとか、極端な寒暖の差に、体力を奪われそうですが気を付けて暮らしたい。この春…

魂のつながり

昨日、1月18日から節分まで、2015年最後の冬の土用の期間になります。加えて水星逆行中もあり、わかりやすくいきなりの積雪でとくに東京は混乱しました。 過去の類似の記事 : 今年最初の土用入り(2015年)早朝の出勤には、大変なお時間を過ごされた方も大…

2016年の凶方位

本日、2015年の重なりの日、年に数日しかない最大吉方位がとれる日です。 これまでに2015年のリーディング鑑定に来られた方々の多くが、今日の良い日を利用して、時間もしっかり併せて、こちらから御呈示させていただいた最高の場所へ裕気取りに足を運ばれて…

今年最初の新月

10:31 山羊座の新月 月と太陽が重なり、 発展と拡大を意味する木星も調和的な角度に位置します。 さらに、生まれ変わりの星である冥王星も 月と太陽の近くに配置している上に 改革の星である天王星も月と太陽にエネルギーを注入。 強烈な配置です。 今日の…

家相風水ゾーニング

新年明けて、あっという間の一週間越えです。お陰様の年末年始は、不思議な年越しミッションとうちのハリネズミの体調不良の対応以外、仕事尽くし。ありがとうございます。本日も快晴。以前見せて頂いたご相談者様のご家族のお引っ越し大吉方で本日決行です…

謹賀新年 2016

謹んで新年のお慶びを申し上げます。本日は日本晴れ也!