読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

進化した 『暦を詠む WS』 11/12 開催

お知らせ 九星気学 鑑定 ・ セッションについて

 

 

土用の最終日の今日は、朝から良いお天気です。

明日からまた通常モードですね。
ガーデニング、今日一日我慢されてくださいね。

 

 

 

先日、ORIDOさんで開催させていただきました
今年初の「2017年版  暦を詠むWS」。

たくさんの方にご参加いただき感謝のひと時でした。

 

2017年版 暦を詠むWS 開催! - ヒ カ リ ノ 雫

 

 

ORIDOさん特製ケーキをほおばりながら
和やかなムードの中の勉強会。

 

〆はお一人お一人にカードリーディングをさせていただきましたが
カードは嘘をつかない。
その方に今必要なことをずばり導きます。

 

ハッと我にかえるお顔も。

 

 

また素敵な一年を迎えるために、大切なココロの準備でもありました。

 

 

 

 

 

さて、

 

次の週末にもWS開催いたします。

 

2017年の気学的視点での各星の年運と、凶方位の解説、
更に『良い日ダメの日カレンダー』を紐解く暦を詠むWS。

 

このカレンダーは、どなたにも共通した
良い日、ダメの日が一目でわかるようになっています。



・結婚や結納に適した日は?(または不適切な日は?)

・会社の登記日に良い日は?

・一度あきらめたダイエットの効果的な再開日は?

・証券口座の開設に良い日は?

・2016年、もっともお財布を変えかえるのによい日は?

・新商品のPRのスタートに適した日は?

・新規顧客先へ初のお打ち合わせによい日は?


  and more・・

 

 

2016年版よりさらに進化した内容になっています。

 

 

 

◯2017年版  暦を詠むWS
 
・開催日時:11月12日(土)  PM 1:30~
・参加費    :6000円
・場所       :東京都内某所 (追ってご連絡します)
・ご持参頂きたいもの
                  :筆記用具
                     普段ご使用されているスケジュール帳(2016年版)

残りの2016年のポイントデーも、この日おつたえします。
お一人お一人にカードリーディングを行い、
今必要なメッセージを受け取ったお伝えいます。

 

お茶とお菓子をご用意しておまちしています。

 

 

 

参加ご希望の方は、以下にご連絡ください。
 
 
333@sodaplus.com
 

 

ワークショップ参加の難しい方でも
2017年版 カレンダーとトリセツ(取扱説明書)もご用意しました。

気学の各星ごとの運勢も掲載された資料も同梱します。

 

・カレンダーとトリセツ、気学年運     5000円

 

このトリセツには、良い日、ダメの日の裏の活用術も記載しています。
コレが深いです。


 
ご希望の方は、「カレンダー希望」と件名を記載して頂き
ご住所、お名前を明記の上
以下のアドレスまでご連絡ください。

郵送いたします。
 
 
333@sodaplus.com

 

 

 

 

 

f:id:sssss333:20161106113935j:image