ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

Rice fields at night

 

数年前の森の中

深夜2時くらい

 

 

 

フェスにきてた私は

心地よい音で目が覚めました。

 

 

眠らない深夜の森をやわらかく包み込むDJの選曲

大好きな曲が次々につむがれて

アレンジもされてて、それがまた気持ちイイ

 

 

思わず話しかけ

彼のアレンジと聞いて感激してたところ

その時のためにもってきてた宝石箱のようなオリジナルのアレンジCDを

すっとプレゼントしてくれました。

中には彼のオリジナル曲も入ってて

今でも宝物です。

 

 

 

shontik との出会い。

 

彼もお米が大好き。

 

こんな映像や、こんな曲つくっちゃうくらい。

 

 

 

 

sphontik

 


Twilight of rice field - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日です。

 

【 お米の祝賀会 2014 】

 

 

イセヒカリの育った湧き水も届きました。

育った湧き水でイセヒカリを炊いて待ってます。

 

 

会場は広めで、

お子様連れも沢山お見えになります。

 

お時間のある方で

お米が大好きな方、

 

どうぞお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

秋はこの曲で、Good night

 

 


Rice fields at night | sphontik

 

 

 

 

 

 

 ※ sphontik ご本人から許可を頂いてリンクしています。