ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

ミーティング

 
8月1日、お朔日です。
 
お時間の ある方、ご近所の神社へお参りを。

神棚のある方は、お供えしているお米やお神酒、榊など
取り換えると良いですね。

 
 
 
 
 
 
変わった感、満載。後半。
天も動きが。。 
 
 
 
 
 
こないだの早朝の新月からずっと、
 
今もいらしてて
 
たくさん
 
 
 
ミーティングしていらっしゃる。
 
なぜかうちが会場w
 
 
 
 
 
土用の前に、
無性に結界はりたかった意味がよくわかった。
 
 
 
 
結界っていっても
風水
 
しっかり効力発揮です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは落ち着いてます。
 
 
 
 
 
真剣。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静観です。
 
 
わらわらしないのがいいみたい。
 
 
 
 
 
 
風水、良いです。
お勧め。
 
 
< 朝活☆WS 色風水、花風水
 
場所も時期も選ばず、楽しく美しく実践できる色風水、花風水のWSです。
 
ご自宅だけでなく、オフィスや病室などにも応用ができます。
ただ美しく飾るだけでなく
風水の視点から選んだ色やお花を
インテリアへ効果的に用いることで
良い気の流れを生み出す生活のご提案です。
 

+ 日時 : 8月3日 (日) AM9:00〜
+ 場所 : 東京都内某所
             参加者へ後でメールでお知らせします。
+ 参加者お一人お一人に、その時に必要な波動転写したお水付き
+ 参加費 : 5000円
+ 持ち物 : 筆記用具
 
可能な方は、ご自宅の間取り図を
作図して来られると良いです。
 
 
参加御希望の方は、ご連絡ください。
 
333@sodaplus.com
 
 
 
 

f:id:sssss333:20140801121019j:plain