ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

Action

 
 
目で見えるもの以外のものも
沢山みえるようになりました。
 
 
起きてる状態でも
リアルな夢をみているかのような映像がみえることもあります。
 
 
 
 
私の見えている世界では、
ヒカリもあれば闇もあります。
 
 
 
 
 
少しでも闇をヒカリに変えられるように
ほんの一瞬でも感謝や祝福を得られるように
 
 
 
アドバイスしたり
ヒーリングしたり
大いなる存在と一体となって
必要なアクションをおこしたりします。
 
 
 
 
ヒーリングは何も人だけではないです。
 
 
 
 
お家にも、土地にも、
地球にも、他の星たちにも、
宇宙全体にも。
 
 
 
 
 
最近やってみて
かなり効果が高い方法がみつかりました。
 
 
闇の影響を抑え
ヒカリを取り込む簡単な方法。
 
 
 
 
『ケータイやタブレット端末、PCなどの壁紙を変える』
 
 
 

これだけです。
 
 
 
 
画像はなんでも良いわけではありません。
 
 
その画像をみて、第4チャクラ、
要はハートチャクラがふわっと明るく感じる画像が良いです。
ハートチャクラはまさに胸のところにあります。
 
 
 
または、頭がすっきりするとか、
そういう感覚が、
見た瞬間に感じ取れる画像にしてください。
 
 
 
 
 
最近はケータイばかり見て
SNSなどから受ける影響がとても多いと思います。
 
色んな人の気持ちが交錯し
けして良い波動とは言えないものがほとんどです。
 
 
 
必要最低限の利用にしたいです。
 
そこからくる影響は思いのほか大きい。
 
 
 
あなたの思考やお部屋の中、人間関係とか、
 
 
あと、食生活が乱暴になったり
お酒やタバコを過ぎたり
人と自分を比較して無駄に落ち込んだり
 
 
 
色んなマイナス作用を促します。
 
 
 
 
最低限の使用に抑えられることをお勧めします。
 
 
 
 
その上で、
 
ケータイやタブレット端末などの壁紙を
癒しの画像に変更してみてください。
 
 
この小さなアクションが
とても大きな効果をうみます。
ご自身で出来る小さくて大きなアクション。
 
 
 
 
 
 
下の画像は画素数が少ないので荒いですが
ふわっとさせてくれます。
 
 
ご参考まで。
 
 
 
f:id:sssss333:20140504154659j:plain