ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

幸せの環

 
以前、とっても辛いことがありました。


 
そんなに会話もしていないのに
かなりネガティブな波動を送ってくる人に悩んでいました。


敏感なので頭とか痛くなったりします。
たとえば、右の側頭葉が痛くなって振り返ると
右斜め45度後ろにいたりするんですw

 

特別、何か意地悪されるわけではないのですが、
その方が近くにいるだけでかなり空気が重くなる。


ネガティブ波動を送ってくる理由がわからないので、
余計に気持ち悪い。
 

その人に全く関係ない私の個人的な事まで滞らせるほどに、
とても強く低いネガティブなものをおくってきていたのです。
 
 
人の念、
特に生きている人の念は本当にこあいです。。
勿論、送ってる本人には倍以上で返ってるんですけどねっ。
自分で自分に倍返しw
 
 
 
とにかくなんとかしなくてはっ。
好きなようにはさせられませんっ。
それに、その人だって本当は辛いはず。


 
 
 
普段なら、送られてきたネガティブ波動を徹底的に浄化するところですが、
むしろ真逆に、徹底的にポジティブな思考でなんとかしたいと考えました。
ちょっとシニカルでもあるのですが。。
 


 
ネガティブ波動を送ってくる人を
すっかり幸せにしてあげよう。
自分に満足していないから、
妬んだり恨んだりするのでしょう。
 
 
 
そこで思いついたのが今回ご紹介するアファメーションです。
 
 


私にネガティブな波動を送る人は幸せになる。
その幸せ波動は何倍にもなって私に返って来る。
 
私にポジティブな波動を送る人は
その何倍も幸せ波動を受け取り、
またそれを私に送ってくれる。
幸せが何倍にもなって私に返ってくる。

幸せ波動の輪ができる。
 
 


 
つぶやきながら真剣にその人の幸せを願い
そして幸せ波動が返ってくるイメージをしながら
何度も何度も繰り返しました。
幸せの輪がどんどん大きくなるまで。
ハートがポカポカになるまで!
 
 
 
その日の夜、


知人の年配女性にばったり出会いました。

彼女に会うのはとっても久しぶり!
会うなり彼女は、
ある写真展の招待券を下さったのです。
 
ビックリ!!!
 
まさにその日、幸せになれと願っていた
ネガティブ波動の人が大好きな写真家の招待券でした!
 
「ありがとうございます!」
 
 
次の日、早速招待券をプレゼントしたところ
目をまんまるにさせて大変喜んでくれました。
そしてその日から、私に対する態度も変わり
変な滞りもなくなりました。
 
 
 
後でわかったのですが、
その方がネガティブ波動を送るキッカケになったのは
私の遅刻だったようですw
その人に直接大きな迷惑をかけたわけではないのですが
人によっては、全く関係なくても一旦琴線にふれると厄介な場合があります。


人間関係はこうして複雑になっていくのだなと感じました。
そして、写真展の招待券という小さなキッカケで
解れたりする容易さも、背中合わせにあるのですね。
 

まぁ、遅刻はいけませんねw

そして招待券をくださった彼女にココロから感謝です。 

 

 
このアファメーションのお陰で
あっという間にポジティブに解消したのです。


 


このアファメーションは即効性があり
特にハートに深く関係したことに良い変化、
良い変容をもたらすようです。
ハートに影響することとは、愛やお金に関することです。
 
 
あまりの効果に何人かにお伝えしたところ、
たちまち良いご報告をうけました。


今まで許せなかったものが許せたり
忘れていたお金が出てきたり
効果の速さもあわせて連絡をいただきました。
 
 
 
アファメーションで何より大切なことは
言ってることとココロを合致させることです。
 
疑問を持っていたり
ムカついたままやっても効果は得られません。
 
 
 
 
 
人間関係に苦しんだ時など、
是非やってみてください。

アレンジしても良いですね。


 
幸せの輪がひろがり
あっという間に周りに笑顔が溢れるかもしれません。