読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

掴みに行く

 

年末になり、
今年、秋くらいに引っ越し鑑定させていただいた方々から
次々に「お引っ越ししました!」「お引っ越しがきまりました!」と
嬉しいお知らせが続々と届いています。

中には、一カ月切ったところで
「ムリかも。。」と弱気になってこられた方もいらっしゃいましたが
来年をみこした上で、やはり今しかないと背中を叩き
そのすぐ一週間後に決められた方もいらっしゃいます。
その方のその意思力にとても感動いたします。

 


リーディングセッションでは、
直感的に読取るだけではなくて
個人的にも長期にわたり利用し、体感的に結果が得られている
九星気学からの鑑定結果も併せてお知らせしています。

リーディングセッションにこられたタイミングと
気学での流れをみると、また更に深く状況を読み取ることができます。

 

気学は風水です。
気象学が発展し、森羅万象にあてはめて考えられるようになったもの。

わたしたちも野に咲く花と同じ、一粒の種と考えて
その方の持って生まれた本質的なことを見ながら
どこに、どんな時期に植えるのが大輪の花を咲かせるのに良いか、
というような見方をみます。

普通の占いと違い、とてもポジティブなアクションを起こす、
そんなアドバイスが具体的にできるところが
気学の素晴らしいところです。


たとえば、

特に日常的に取り入れやすいところで色の活用方法、
その方にあった色、運気を上げる色
人前に出る時、期待に添う色などのご提案をしたり
運気をあげるお食事などのアドバイスをいたします。

パートナーやご家族がいる場合は
その方たちと一緒に食事をするとき
とくに何を食べると関係性が深まるのか、など。

 


中でも、祐気取り(方位取り)は特に大きなアクションです。
わたしはこれを「見えない貯金」と言っています。

その年、とれる月日に、
その方が取れる方位をご旅行やお引っ越しにうまく活用することで
見えない貯金がたまり、

大難が小難となり、進むべき道が見えたり、まじめに働く意欲が増したり
喜びごとが増えたり、悪縁がきれて良縁がひろがったりと
人生がよりよく運ぶような気運を見方につけることができるようになります。

 

何より、自然と感謝の気持が湧きやすい状況であることが最大の魅力です。
祐気取りは、旅行の場合は神社などのお参りにいって
参拝に併せてお水を頂いたりすることがほとんどです。
勿論、単純にご旅行を楽しまれるのも良いでしょう。

 

その年の最大吉の年月日を合わせた日に祐気取りに伺えることは
それだけで感謝の気持ちでココロがいっぱいになります。
お時間を捻出することに躊躇される場合も
行くと決めたときから、事がスムーズに運ぶのも体感されることでしょう。
まさに、天の意思とご自身の意思が重なった時に
様々な奇跡が起こるのです。

 

写真は、今年個人的に祐気取りに伺ったときに撮影した富士山です。
素晴らしい景色に出会いやすいのも特徴の一つです。

 

f:id:sssss333:20131227142045j:plain

 

 

お引っ越しは特に、気学の視点からみた
最良の時期、方位に越されることが何よりお勧めいたします。
特に大きな祐気取りとなり、効果は長くつづきます。
そこを離れても、見えない貯金が福徳を利息として
人生にもたらしてくれることでしょう。
勿論、どのようなところに住むのか、
それもとても重要ですが
まずは最良の時期、方位に越される、という行為が大切だと思います。

 

 

人生は選択の連続です。
どのようなアドバイスも、決めるのはご自身です。

 

リーディングセッションをしていて、わたしがとても感動する瞬間は
クライアントが「幸せになる!」と心に決めた時です。
その意思があってこそ、祐気取りにも行けるわけですから。

 

まさに「幸せを掴みに行く」ことに、はっきりと意思決定した時、
これこそが素晴らしい瞬間で、天が祝福する時だと思います。
ギリギリであっても、まるで何かに動かされているような
見えないサポートを授かり、
びっくりするくらいスルスルと進展し決まっていくのです。

 

 

こういうことも言えます。

 

知らずして、最大吉を取る方もいます。
知らずして、良くない時期に良くない方位へ行く方もいます。

 

 

2014年を目前にして、
来年の祐気取りの時期を予め知っておくと
ご旅行やお引っ越しの計画がとても立てやすくなります。

お勧めのスポットやお作法についても、併せてアドバイスさせていただきます。


一人でも多くの方が、
良い気を掴みにいけますように。

 

そのお手伝いができたら幸いです。

 

 

 

 
セッションご希望の方は、こちらをご一読ください。


はじめまして - ヒ カ リ シ ズ ク
各種セッションについて - ヒ カ リ シ ズ ク