読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

2015年の凶方位



年末は12月30日まで、
お年始は、1月2日から早速リーディングセッションスタートでした。

有難うございます。




2015年をよりよく過ごそうという前向きな思考から
ゆるい年末年始の時間を使って
ご自身の to do list と重ねて年間計画に来られます。

無駄がないっ。



早い方は、去年の秋口には2015年の吉方位鑑定にこられ
翌年の旅行、お引っ越し計画をたてていらっしゃいます。


吉方位旅行はお誕生日から割り出した本命星と月命星から割り出し
その年の良い方位を、どの時期に、何時に到着するようにいけばいいか、
いくとどんな方徳が得られるか、などアドバイスさせていただきます。



『方徳』とは、その方位を良い時期とった時に得られる、良い運気をいいます。
見えない貯金です。

 

吉方位は、旅行やお引っ越しだけでなく
病院、学校を決める、といったことにも使えます。


セッションでは更に、複数のカードデッキやペンデュラムを使用して
年間通じたリーディングアドバイス等々させていただきます。




吉方位と時期を予め知ることは本当にお気楽で幸せです。
ざっくりと年間計画をたて、楽しみな一年となります。

吉方位のお引っ越しは
最初、少々不安でも、必ずなにかしらの良い結果がついてきます。

去年お引っ越しされた方の中には、
契約社員から正社員に変わった、という方もいらっしゃいました。
また、詐欺まがいな勧誘で多額な出資を強制させられていた方は
まるっとさくっと全額返金してもらえたり。
しかも、同様の被害が他の方にもあるのに、返ってきたのは彼女のみとのこと。
ご主人もこの件については、ずっと首をかしげているとのことでした。。

など、

次々と嬉しいご報告が届き、大変感激しています。


目立ったラッキーがなくとも
大難が小難になっていることがあると思います。
人生に前向きで丁寧に生きることに、見えない存在も助けてくれるのだと思います。






吉方位をとる良い時期、良い方位は、個別鑑定でないと割り出せません。

凶方位も、個別のものがありますが、
それとは別に、全ての人に共通したものがあります。




九星気学では立春の 2月 4日、旧正月から1年のスタートとみます。


このタイミングで年盤が変わり、
その年、年間通して誰にも共通した凶方位が決定します。
暗剣殺五黄殺歳破 と呼ばれるところに位置する方位です。



2015年 2月 4日 から 2016年 2月 3日までの 1年を通して
全ての方に方に共通した凶方位は以下の3つです。


三碧中宮の2015年は、

暗剣殺 = 東
五黄殺 = 西
歳破   = 北東


になります。




参考の過去記事

 2014年の凶方位

東京からみた日本の都市

世界都市の方位




暗剣殺は、暗闇から剣が飛び出てくるような、思いがけない不運、
しかも避けようもないような形で現れてきます。
事故に巻き込まれたり、
他人の保証人になって損害を受けたり、
外部から他動的に凶作用がでてきます。
 

五黄殺は、自ら災いを招く、おかす方位です。
例えるなら、暴風雨とわかっていながら欲をかいて漁船を出し、
沈没するようなことです。
日頃の不摂生から大病を患ったり、
精神的に不安定になったり
色情から異性間のトラブルが発生したりします。
 

歳破は、争い事が起こり、それに負けるという方位です。
商談や縁談に邪魔が入り、トラブルがおきてまとまらない、
といったことがあります。






凶方位は、取ると(行くと)直ちに凶作用が出るというものではありませんが
取ったことはしっかりと残り、じわじわと影響してきます。

『方徳』は、良い時期に良い方位へ吉方旅行などにいった時にいただける
良い運気なのに対し

凶方位でとった悪い運気は『方災』といいます。





とくに五黄殺の方災は怖くて、

その方位を取った(行った)後からまず運気が上昇したようになります。
この状態が数年つづき、その数年後にガクッと奈落に落とされるようなことが起きます。


気学のやり始めのころは、実体験として無いので
聞いても『?』というところでしたが

既に十年以上やっている今では、
実際に五黄殺をとった方が、その後吉方位をとるなどのフォローをしなかったために
本当に堕ちていった方を何人かみています。


勿論、私の方は、当時素人ながらにもアドバイスが出来る状態にあるのですが
そのような方は耳を貸すわけもなく。。。

だって、暫くはうまくいっているので!w




です。

そして、落雷のように、突然訪れます。

はい。






その年とれる良い方位、時期をしって
良い気を掴みに行ってください。

見えない貯金が、これから先ずーっと支えてくれます。





2015年 方位鑑定リーディングセッション

  海外在従の方でも大丈夫です。
  メールのやり取りで可能です(最大3往復)。

  + 時間 : 1~2時間程度
  + 料金 : 10000円


  予め、以下の項目をお知らせください。

  + 生年月日
  + 現在のご住所
  + あれば、お引っ越し、旅行の希望時期、地域
  + 他、みてほしいことがあれば


  ご希望の方は、以下までご連絡ください。

  333@sodaplus.com





f:id:sssss333:20150106165957j:plain