ヒ カ リ ノ 雫

わたしたちはこの世界に生をうけた一滴のヒカリ。世界はヒカリの波紋。愛のヒカリで溢れますように。sachi ブログです。

《 祝90周年ARE☆ドネーションProj 延長! 》



先日のケイシーセンターのニュースレターから
(光田先生から了承を得て転記しています)

 


米国のARE/エドガー・ケイシー財団はもうじき設立90周年!

・・・・・・・・

1931年に米国バージニア州バージニアビーチに設立されたARE/エドガー・ケイシー財団は、来月7月で設立90周年を迎えます。素晴らしいことです。

設立当初は、オカルトであるとか、似非キリスト教などといわれ、排斥された時期もありましたが、その情報の質が徐々に認識されるようになり、いまでは、ホリスティック医学の源流であるとか、さまざまな宗教からも正当に評価されることが増えて来ました。

6月および7月には、米国本部で90周年を記念するイベントがさまざまに行われます。今年はコロナ禍ということもあり、オンラインでの参加も奨励されています。英語でのイベントですので、それなりの英語力が求められますが、本部の雰囲気や、それぞれのエキスパート達による無料の講演会もいろいろ企画されていますので、英語力のある方は参加されると良いです。

特に7月7日に予定されているイベントは、世界中のケイシーセンターのメンバーが参加しやすいように、24時間ぶっ通しで行われます。

 

www.edgarcayce.org

 


今年が90周年ということは、10年後の2031年は100周年ですね!

ちょっと気が早いですが、私も10年度の100周年記念には、日本から多くのメンバーを引き連れて、祝賀に参加したいと思っています。皆さんも予定を空けておいて下さいね~♪

(文責:光田秀)

 

映画「リーディング」オンライン視聴はこちら:

vimeo.com

~~~~~~~~~~

 

アメリカのエドガー・ケイシー財団(以降A.R.E)
今年の7月で90周年!
なんとおめでたいことでしょう!


ケイシーグッズを取り扱うテンプルビューティフルさんも25周年☆
こちらもお祝いイベントが開催される予定です。

 

caycegoods.exblog.jp



ケイシー先生の福音に今こうして触れることができるのは
A.R.Eの存続があってこそです。

偶然企画したA.R.Eドネーションプロジェクト
このおめでたい時期に重ねて延長することにいたしました!
7月いっぱい延長いたします!


このプロジェクトは、去年実施した12回講座の第1回目
『エドガー・ケイシー入門 ~生涯と業績~』
1口1,000円から、上限なしで
期限いっぱい繰り返しご視聴いただけるものです。
ご参加費は全額A.R.Eへ寄付いたします。

 

 

333.hatenablog.jp

 

 

ケイシー先生の生涯と業績を知るのに
これほど良い講座はありません。
光田先生より、神の臨在を感じるケイシー先生の人生を
じっくりと伝えていただきます。
講座の最後、10分ほどA.R.Eのご紹介もあります。

すでにご参加いただいている方は引き続き繰り返しご堪能ください。

 

どうぞA.R.Eへのメッセージを添えて
ドネーションプロジェクトへのご参加、お待ちしています!

 

f:id:sssss333:20210607123055j:image